我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« 神戸淡路旅行~二日目も元気いっぱい | トップページ | ブルーちゃんの変化と人気のカート »

2015年10月18日 (日)

神戸淡路旅行~名残惜しい時間

有馬温泉から車でビューーン。

ここは『メリケンパーク』

日も暮れかかって、とっても美しい港をバックに写真撮るよ~

もう、どっち向いてもいいから~決め顔、お願いしま~す。

やったね!!

撮影会に夢中になっている間にすっかり夜の神戸に様変わり。

ライトアップされたタワーがとてもきれいでした。

2
ワンコ達は、そろそろお腹がすいたかな。

南京町をブラブラしながらワンコOKのお店を探すと、わんちゃんもどぉぞ~と声をかけてもらったので、ぞろぞろ~

特にエビチャーハン、麻婆豆腐、美味しかったね!

3
ここでも、お土産(ちまき)を買いました。

お腹もいっぱいになって、ワンコも軽くフードを食べて、帰り支度も出来たので、いよいよ新神戸駅に向かう時間がやってきてしまいました。

お世話になったオリーブさん&すみこさんに“ありがとう”の気持ちを込めて挨拶してお別れしました。

帰りの新幹線で、ままさんと一緒にビールを飲みながら、さらにお喋りで盛り上がって、それぞれ帰路に着きました。

ワンコの集いでもあり、私たちの親睦会でもあり、ワンコたちが学習するのと同様に、私もワンコの接し方や、周りへの気配りを学びました。

2日間の神戸淡路旅行記

これにて、旅レポを終わります。

« 神戸淡路旅行~二日目も元気いっぱい | トップページ | ブルーちゃんの変化と人気のカート »

コメント

もりだくさん過ぎた2日間、
一緒に楽しんでくださって、感謝感謝です☆
いつか絶対にお会いしたい、って思ってた
マルタさん、ままさん、
そして
アロー君ブルー君、モニカちゃんミラちゃん、ふぅちゃん、
本当にお会いできたなんて、夢みたいでした。
みんなみんな、
遠いところ神戸まできてくれて、
本当にありがとうございました!!
ワンちゃんたちも、とても勉強になったし、
飼い主さんたちも、初対面とはとうてい思えないほど楽しくて
充実した2日間でしたね~。

今度は、関東遠征できたらいいな~って思ってますよ~
いつになるかはわからないけど、
そのときは、ぜひ、案内をよろしくおねがいしますm(__)m

素敵な思いでたっぷりの神戸旅行
ワンコのつながりに感謝ですね
みーんな 良い子ばっかりで ほーんと
温かいね~
初めてお会いした感じが無く昔からのお知り合いの様な
感じで意気投合出来ましたね
素敵な観光 わんこ達の交流 夢のような時間
過ごせて幸せ度100パーセントですね
可愛いお写真楽しませていただきました

横浜の中華街みたいに、南京町にも
ワンコOKの中華料理屋さんがあるんですね!!!

有馬温泉に泊まって、神戸観光して六甲山や
淡路島で遊ぶ・・・
そんな計画を昨年立てていたから
ブルーくん達が羨ましかったよ!!!

素敵な旅行記、ありがとうございました!!!

神戸は 横浜と似た雰囲気っぽいね~
同じ様に 中華街もあるしね~~~www
わんこOKのお店があって うれしいね~~
中華 うまちょ~~~~~っっ いいなぁ(≧∇≦)
普段から ダックスまみれな マルタさんが
さらにダックスまみれになった 楽しい旅だったですね(笑)
参加できなかったけど 一緒に行ったような気分で
すっごく楽しかったです~~~~ヽ(´▽`)/

夜景いいねっ。横浜と神戸の港って おしゃれで 素敵だぁ。
仙台も案内できるくらい 素敵に なって欲しい~。
なんとかしろ~。> 仙台 
呼び込みで ぷらっと 中華 いけちゃったの すごいね~。
ラッキー note 
新幹線も ビールで 盛り上がって 楽しかったね up

濃い二日間、お世話になりましたーhappy01
一緒に旅する事が出来て、とても楽しかったです。
リクもわんこまみれ、もまれて成長したかなぁ、しなかったかなぁcoldsweats01
また、機会がありましたらお会いしましょうnote
夜景、とっても綺麗に撮れてますね、すごいーーshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸淡路旅行~二日目も元気いっぱい | トップページ | ブルーちゃんの変化と人気のカート »