我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« プレゼントありがとう | トップページ | ハロウィンのドレスで人気者 »

2015年10月25日 (日)

コスモスの花畑

今は、コスモスが見頃ということなので、『京急久里浜駅』から歩いて『くりはま花の国』へ行きました。

この日はコスモス祭の最終日で14:00から花摘大会がありました。

私は摘まなかったけど、みんな一生懸命コスモスを摘んでました。

うちは、写真だけ撮れればいいので、かなり先の方まで歩いて行ったけど、行くとこ行くとこ、人がいっぱいです。

近くに寄ると花がギッシリっていう感じではなく、広大な敷地をコスモスの花で一面覆われている感じです。

コスモスの一番上の花が人の目の高さくらいなので、ワンコと一緒の写真は難しい~

1_2

ここはペットお散歩OKなのでワンちゃんが沢山いました。

アローちゃんが、ご挨拶ーーーって小走りすると『ブチッ』とリードが切れてしまいました。

ミラちゃんが日頃からチマチマとカジカジして弱っていた部分でした。

何事も無く済んで良かったけど、新しいリードを用意しないと。

急遽、モニカのリードに交換し、モニカにはマジックテープを繋ぎ合わせたので、リードの付け根がマジックテープの輪っこになってます。

4

帰りの電車で私は酔ってしまい冷や汗が、、、風邪かな?

家で暫く休んでみたけど、いまいちです。

熱を測ると37度、やっぱり、、、朝晩寒い日が続いたからね。

« プレゼントありがとう | トップページ | ハロウィンのドレスで人気者 »

コメント

マルタさん 大丈夫ですか?
朝晩涼しくなったから ね~
日中との温度差が激しい時期ですもんね!
お大事にして下さいね!!

コスモスは背丈があるお花なので小型ワンコとの写真撮影は難しいよね~

コスモスと一緒に写真を撮る時は
やっぱり、カートすが必要ですよ!!!

マルタさん、大丈夫ですか???
急に寒くなって来たので、体調管理に
気をつけて下さいね!!!

マルタさん 体調大丈夫??
私も 今 ちょっと風邪気味ですぅ
なんか 寒くなったし 気をつけないとね~~

コスモスいいなぁ~~
そうそう 高いトコで咲くお花って
ダックスは 写真むずかしいよね~~~~sweat01
でも マルタ家4わんは いるだけで 絵になるから 大丈夫っgood

マルタさん、体調大丈夫ですか?
これからのお出かけは、人ごみは要注意ですよね。
暖かくして、休める時に体を休めてくださいね。

写真は大変でしたね。
でも、しっかりコスモスと一緒に撮れてますよhappy01

花摘大会があったら私も必死になって摘んじゃいそうですcoldsweats01
コスモス畑と写真撮れてよかったですね。
リードが切れるってハプニングがあったけど、何事もなくてよかった。
ミラちゃん噛み噛みしますもんねcoldsweats01
体調はいかがですか?
ワンコを連れての人混みはとっても疲れちゃうんですよね。
どうかお大事に。

風邪ひいちゃったんだ。悪化しないように 静養してね。
バック黄色いのなんだろ。
きれいだね~。日付もばっちり入って 記念写真キマッタ。
ミラちゃん ( ´艸`)プププ ぶちっとな 
アローくん 災難だったね。

並んだ写真、いいね。
仲良し4わん、かわいい〜。heart04

熱、早く下がりますように。
急に寒くなったものね。
私もからだがだるいカンジ。
無理しないで寝るのが一番だよ。sleepy

なるほど~コスモス畑は草丈が高いから
ダックスチームはコスモスと一緒に写真に納まるのは
ちょっと難しいんですね~~~φ(・ω・ )メモメモ
参考にしま~す(^^)/
みんなおりこうさんにモデルしてますね♡
かわいい写真だぁ~(*'ω'*)
ミラちゃんガジガジ~~~☆
出先で「ぶちっとな」は、困りますね~(+_+)
何とか4ワン無事に帰りついて良かったです。
マルタさん、お風邪ですか。
寒暖の差が激しいですし、
どうぞ、お体お大事になさってくださいね。

マルタさん。お風邪を召されたんですか。それはいけませんね。微熱があるとのコト。早いうちにお医者さんへ行かれたほうがいいのでは。子sも巣のお花は背丈が高いですからね。4わんちゃんずときれいに撮影するにはある程度の高さで撮影しなくちゃいけませんから。でも4わんちゃんずとコスモス。キレイに撮れてると思いますよ~。

アローちゃんのリードが突然切れてしまったのですか。それはあせったことでしょうね。ウチのモモのリードも以前突然切れたことがありますよ。モモは切れたことにまったく気づいてませんでしたが。

大丈夫ですか?
最近朝晩の寒暖差が激しいから 気をつけてね。
今年は新型のノロウイルスも大流行するかもっていってるし
お大事にしてくださいネ。
リードが切れると焦るね。大事にならなくてよかったね。
ミラちゃん ガジガジするんだ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼントありがとう | トップページ | ハロウィンのドレスで人気者 »