我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    1_2

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    1

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    2_3

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    1_5

« 初めて4ワン揃った新幹線の旅 | トップページ | 神戸淡路旅行~4ワン神戸に向かう »

2015年10月 9日 (金)

神戸淡路旅行~楽しい時間

旅行記、順を追ってアップしていく前に、一番お気に入りの動画を作ってみました。

【淡路島旅行記】の主役

シフォンちゃん、リクちゃん、ふうちゃん、我が家の4ワン(ブルー、アロー、ミラ、モニカ)達は、ブログでお世話になってるオリーブさんの素敵な庭ですっかり馴染んでます。

どの子も輪に混じって触れ合えたね!

先ずは二日目ティータイムの“わきあいあい”なワンコ達の動画をどうぞ~

私たちは楽しそうに庭を冒険するワンコの様子を満喫しながら優雅にアイスラテを頂きました。

勿論、話に花が咲きエンドレスにお喋りは続き、家主のシフォンちゃんが『みんな~遊ぼうよ~おいでよ~こっちよ~』

その声にワンコたちは庭を好き放題に走り回ってました。

今度は家主のシフォンちゃんに『リビングで休みましょうよ~お水飲みましょうよ~』

勝手知ったる他犬のリビング?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

みんな自由に出入りしてる( ^ω^)おっおっおっ

マンション暮らしのマルタ家ワンコは、芝生に憧れグルグル~ウロウロ~

リクちゃんはミラちゃんよりモニカちゃんがええねん!って感じでした。

ふうちゃん、ミラちゃん、シフォンちゃん、クリームダックス3頭寄ると飼い主も間違えちゃうね。

黒一点のアローちゃんとブルーちゃんは、庭がきにいったみたいでルンルンでした。

可愛いワンコの写真がいっぱいあるから、これから更新していく『淡路島旅行記』を見てくださいね。

私もまだ2日間の余韻が抜けないほど本当に楽しくて、何と言っても『感謝』、この言葉に就きます。

何から何までお世話してくれ、助けてくれて、4ワンも私も楽ちんでした~

たくさんの『気を付けて行ってきてね~』のコメント嬉しかったです!

お蔭さまで無事に帰って来ました。

« 初めて4ワン揃った新幹線の旅 | トップページ | 神戸淡路旅行~4ワン神戸に向かう »

コメント

すごいねーーーーっ
みんな 自分のお家みたいに リラックスしてる~~www
かわいい わちゃわちゃダックスを観ながら
カフェ気分でお茶なんて 最高すぎるーーーーっっ(≧∇≦)up
シフォンちゃん 全然 怒ったりしないんだね~~
ほんと 仲良しっっ

そうそう ふうちゃん、ミラちゃん、シフォンちゃんが
写真だと 誰が誰だか わかんなくなっちゃう
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

みんな、楽しそうだ!!!
うちもマンションだから、庭のある
一戸建てに憧れますよ。

クリームの子って、見分けがつきませんよね。
ふうちゃんとピクシーも、大きさだけで
遠目から見たら、どっちがどっちだって
分からなかったもん!!!

わぁ♡
マルタさん、動画撮ってたんだぁ~(^_-)-☆
ワンコいっぱい、
ほんと、癒される~~~(≧▽≦)♪
この動画は宝物だね!
みんな、何となく打ち解けて、
テラスで寛いでたよね~(*´з`)
本当に、ワンコカフェ、的な感じだね☆
そうそう!モニカちゃん、モテモテだったね( *´艸`)
クリームダックス、
見分けがつかないね~(*^-^*)
ミラちゃんが何となく茶系が強いっていうのも、
リアルなミラちゃんを見て、初めてわかったよ(^^)/
私は、とくに、ふぅちゃんとシフォンちゃんを間違えるよ~(;´Д`)
膨大な写真のデータを整理してても、
ふぅちゃんなのか、シフォンちゃんなのか、
全然わからない・・・(;;;´Д`)ゝ

4ワン連れでの長旅お疲れさまでした~。
2ワン入りを持ち上げようとして、上がらなくて焦ったsweat01
ホントにお疲れさまでした。
オリーブさんちのお庭、楽しかったですね~。
自宅ドッグランって羨ましすぎる環境。
みんな思い思いにウロウロ散策して、楽しそうだったし。
動画、いいですね~movie
シフォンちゃんが普通にマルタ家に加わると、
ミラちゃんなんだかシフォンちゃんなんだか、で区別がsweat01
ふうちゃんの事もよく間違えたな~。
また皆でわちゃわちゃしたいですねhappy01

オリーブさんち くつろげるね~。
いいとこだぁ。
ガーデンドッグラン 最高だねっ。
みんな かわいい。heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めて4ワン揃った新幹線の旅 | トップページ | 神戸淡路旅行~4ワン神戸に向かう »