我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    1_2

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    1

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    2_3

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    1_5

« 神戸淡路旅行~ワンズ交流 お泊り体験 | トップページ | 神戸淡路旅行~名残惜しい時間 »

2015年10月17日 (土)

神戸淡路旅行~二日目も元気いっぱい

朝から猛烈に晴れて、シフォンちゃんの家にお泊りしたミラちゃんは『お母さ~ん、わたし頑張ったんだから~』と喜びまくってました。

『生田神社』で自然体、というか好き勝手にポーズを決める7ワン集合写真。

1

神社で『元気で長生き』のお参りをして次の目的地に向かいました。0
落ちないようにお行儀よく並んでないと、後ろは海だよ~はい、チーズ。

『アジュール舞子』という公園で、目の前は瀬戸内海。

ここでは、写真撮ったり、お散歩したり、どれくらいいたかな~のんびり出来たね。

では、いよいよ我らがシフォンちゃんの家に行きましょ、行きましょ♪

シフォンちゃん、道案内お願いします~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

着いたわよ~さあ、みんな、遠慮は無用よ~入って入って~

あたしはシフォンちゃんじゃなくて、ミラちゃんよ~

2_2

夕飯を一緒に食べた仲だもんね~ふうちゃん&ブルーちゃん。

1
ワンコ用おこのみ焼きをを頂いたり、ソファでくつろいだり。

2

ソファを独占中の4ワンの所にリクちゃんも来たよ♪

自分たちの家のように寛いじゃって、匂いもいっぱい付けちゃって、こりゃシフォンちゃんは、みんなが帰ったあとクンクンみんなを探しそうだね。

3
楽しすぎる時間を過ごして、次はどこですか~?

硫黄の匂いがするけど、ここは何処かな?

ペットOKの高級ホテル有馬六彩の前で、いつか泊まりたいな~の記念写真。

1_2

炭酸泉源広場では、炭酸を飲めるというので、ワンコもどーぞ。

匂いを嗅いで、ぷいっ。

2_3
『御所泉源』グツグツ湧き出る音が聞こえてきそうだね。

みんないい顔してるね~ワンコの温泉もあったらいいのにね~

4
秋晴れの気持ちのいい夕暮れ時でした。

さあ、いよいよ旅の締めくくりの時間が迫ってきましたよ。

次回に続きます。

« 神戸淡路旅行~ワンズ交流 お泊り体験 | トップページ | 神戸淡路旅行~名残惜しい時間 »

コメント

みんな、思い思いに楽しんでね!!!

有馬六彩、昨年予約しようとしたけど
ワンコOKの客室は少なくて、東急ハーベストの
会員さん優先だから、予約が取れませんでした・・・

いつかは有馬温泉に行ってみたいな!!!

マルタ家 4わんの ソファでのくつろぎっぷりが
すごい~~~~~っ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
さすがだね~~~~っっgood

みんなで 温泉に入ってる姿もみたかったな(笑)
ほんと わんこ用の温泉 作ってほしいね~~~

みんなとっても楽しそう。happy01
こんなに沢山ワンちゃんがそろうと、
幼稚園の遠足みたい。
本当に可愛いですね。
ところで私、生田神社で成人式をしたんですよ。
ああ、遠い昔のお話。

楽しい様子が伝わってくるよ~
みんなでワラワラ ワチャワチャhappy02
ワンズも人もめいっぱい楽しめましたね~
良い天気に良い仲間note
最高ね~~good

わちゃわちゃ感がいいね
とっても楽しそう

わんこの温泉 あったらいいね
みんなで並んで温泉 そんな絵をみてみたいなあ

こんにちは~。モモパパです。7わんちゃんず。わらわら~。シフォンちゃんのお宅訪問でしたか。みんな楽しそうですね。仲良しさんだ~。ペットOKの高級ホテル。有馬六彩って有馬温泉にあるんですか?僕もウチの2わんず連れて泊まってみたいな~。ウチの2わんずは雑種だから見劣りしちゃうかな?ペットの温泉はあるのでそうかね。

4わんこ、我が家のようにソファーでくつろいでるhappy01
たった数日でも、みんな仲良しheart04になってワチャワチャしてる感じが
すっごく伝わってきます。
もっと、近かったら、たくさん会えるのにね。

オリーブ家で
みんな思い思いの寛ぎの表情を見せてくれて、
すっごく幸せなワンコ時間だったなぁ~♡
有馬温泉も、
坂道が結構大変だったけど、
風情ある街並みでいっぱい写真撮って、
非日常、って感じで、たのしかったですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸淡路旅行~ワンズ交流 お泊り体験 | トップページ | 神戸淡路旅行~名残惜しい時間 »