我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« 新幹線に乗る練習 | トップページ | 神戸淡路旅行~楽しい時間 »

2015年10月 6日 (火)

初めて4ワン揃った新幹線の旅

おはようございます。

まだ午前4時、外は真っ暗。

いよいよ神戸一泊旅行に出かける日がやってきました。

新幹線への乗り継ぎは、JRはスムーズなんだろうけど私たちが乗る地下鉄は先日の下見の通り不便なので遅れないように余裕をもって行動しなきゃ。

新幹線は、ひとつ前の駅から、ままさんとふうちゃんが乗っている座席の横をGETしました。

4ワンのご飯も済んだし、これから最終チェックしよう!

新神戸に着いたら、再会の友達や初めての友達に会って、盛り上がる瞬間がワクワクドキドキです。

4_2

5時になったら出発だよ!

それでは、行ってきます。

« 新幹線に乗る練習 | トップページ | 神戸淡路旅行~楽しい時間 »

コメント

おはようございます(^^)/
そろそろ新幹線に乗った頃かな?
それにしても、
4時にブログ更新って・・・
マルタさん、寝れました???( ´艸`)プププ
それでは、道中、お気をつけて~♪
みんな、良い子にするんだよ~~~

4ワンさん 一緒の旅の始まり
マルタさん いってらっしゃーい
楽しいこといっぱいですね
神戸~異国情緒あふれた素敵な場所でしょうね
シフォンちゃんともお会いするんですね
ブログ楽しみに待ってます

今頃は、新幹線の中かな???
みんな良い子にしてるかな。

楽しい旅の報告を待ってますよ!!!

神戸に着いた頃ですか?
みんな良い子で新幹線に乗れたかなhappy01
たくさん、思い出作ってきてくださいsign03

いよいよですね~~~っ
いいなぁ~~~~っっヽ(´▽`)/
ふうちゃんとままさんと合流なんだね
楽しい旅になりそうだぁ~~~~っっ
気をつけていってらっしゃ~~いnote

新幹線旅、ちょっと大変ですが、
楽しみですね~。
神戸は昔住んでいましたが、
本当に素敵な街です。
良いご旅行になりますように。happy01

楽しみだねー!
いってらっしゃい!!

今日お出掛けだったんだ
もう神戸に着いたかな?
気をつけて行ってきてね♪

おかえりぃ~。4時 更新 素晴らしい。
新幹線のホームに行くの ほんと 不便だね。お疲れ様。
下見大事だね~。えらいえらい。
イラスト すごっく かわいいheart04
いいねいいね。横浜の横浜らしい景色 好きだな。

出発の日の朝に更新ってすごいです。
寝てない状態だったのに、元気バリバリでしたね~。
パワフルだup
長旅、お疲れさまでした~。
今日はゆっくり休んで疲れはとれましたか?
4ワン連れで、ホントにホントにありがとうございました。

もう今頃は神戸から帰ってくる途中でしょうか。4わんちゃんずもおとなしく新幹線に乗ってたかな。4わんちゃんずは賢い子ばかりだからきっとおとなしく乗ってたことでしょうね。楽しい神戸旅行レポート。楽しみにしております。お疲れ様でした~。

ミラちゃん。
モニカちゃん。
アローちゃん。
ブルーちゃん。
ちょっぴり疲れちゃったかな。
おウチが一番だよね~。
ゆっくり眠って疲れを取ってね。
でもみんなと出逢えて楽しい思い出が出来たね^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新幹線に乗る練習 | トップページ | 神戸淡路旅行~楽しい時間 »