我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« いろいろ試した結果 | トップページ | シニア犬の免疫力 »

2015年9月27日 (日)

ブルーちゃん発熱

朝はいつもの様子に見えたので、午後から散歩に行きました。

帰りは歩かせていたら、途中でウンチをしたんだけど血便で、何度も立ち止まっては少しだけ出すので、カートに入れて帰りました。

夜7時、帰って間もなくおう吐、朝のフードが未消化でした。

しばらくして息子が抱っこしながら『震えてるよ』というので、様子が変だなと~思い、まず下痢っぽい便をなんとかしたいと、薬局で『新ビオフェルミンS』を買って飲ませ、続いて体温を測ったら、39.8°かなりの熱です。

身体は熱くて元気もないので、保冷剤で脇あたりを冷やし、しばらくして測ったら40度、辛そうです。

今、様子見中です。

明日になれば病院に行かれるので、それまで頑張ろう。

« いろいろ試した結果 | トップページ | シニア犬の免疫力 »

コメント

ブルーちゃんまで体調崩しちゃったんだね。
しかも、かなり心配な感じbearing
血便や発熱など、とっても心配。
明日病院へ行くまで、頑張れ!
どうか早くよくなりますように!

ブルーちゃん、
おなか痛いのかな。
お熱が高いのも心配だけど、
血便、これはとても心配ですね。。。

今夜は、マルタママにしっかり看病してもらって、
明日になったら病院で診てもらえるから、
がんばれ、ブルーちゃん!

ブルーくん、大丈夫ですか???

ピクシーと同じ、シニアだから
気になってしょうがないです。

ブルーくん、楽しい旅行が待ってるから
早くママに、病院に連れて行ってもらって
元気になってね!!!


ブルーちゃん心配です。
日曜日の夜では
どうしようもないですものね。
早く良くなることをお祈りしています。


ブルーちゃん 心配ですね
まろんも 前に同じ様な症状になりました
嘔吐と食欲不振とひどい下痢と血便・・・
ブルーちゃん つらいね
病院行けたかな??
心配だ~~~
はやく 治りますように!!!

ブルーちゃん、大丈夫ですか?
いろいろな症状があって辛いかな。
見ているマルタさんも、心配で落ち着かないですよね。
もう、病院行けたかな?
ブルーちゃんが、良くなっていくように祈ってますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろ試した結果 | トップページ | シニア犬の免疫力 »