我が家のダックスたち.


  • ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« 新しいカート | トップページ | 開港祭2日目 »

2015年5月31日 (日)

臨港パークはちょっと遠いね

山下公園、大桟橋、赤れんが、には良く行くけど臨港パークは初めて。

いつもは、この『インターコンチネンタルホテル』のかなり向こうの赤レンガや、もっと先の大桟橋に行くので、ここは少し遠いですが、頑張って歩きました。

22
デザインがヨットの帆の形をイメージしたらしい、海と空に映えますね。

随分遠くまで下がらないと、ワンコを入れた全体像が撮れないから、ホテルが小さいなぁ。

55
これは、正面から見たインターコンチネンタルホテルです。

こんなホテルに泊まってみたいものです。

『みなとみらい21地区』は、どこへ行っても海や空がどこまでも続いて、ほんとに気持ちのいい場所です。

この日は『開港祭』一日目、イベントもいっぱいあったようで賑わってました。

勿論、屋台もたくさん。

開港祭といえば、船、ふねと言えば船長さん。

44_2
船長の帽子を被って記念撮影が出来るんですよ。

係りのおじさんが『犬じゃ帽子は被れないね~』だって(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

『犬だけ写真撮ってもいいですか~?』

『一緒に入っちゃえば?』ってな訳で集合写真です。

私が帽子かぶれば良かったかな~

で、後ろの芝生に移動すると、『フルーツ ツリー』という名の不思議な木がありました。

33
ところで、この新しいカートの使い心地はというと、タイヤが大きいってだけで、こんなにも楽なんだ~片手で軽く押すだけでどんどん進みます。

ブルーちゃんは、荷物カゴに入って、ご満悦。

3ワンだけなら、平面に収まり余裕でした。(今までは組体操みたいに重なってました)

ただね~分離できないから新幹線の乗り入れは別の方法にしなきゃ。

« 新しいカート | トップページ | 開港祭2日目 »

コメント

マルタさんはっけーん!!!
帽子かぶればよかったねww
でもいい記念写真♪
こんなホテル、私も泊まったことないよ~
いつもだいたいホテル代ってケチるものだと
思ってるから(笑)
新しいカート、いいよね~
ブルーちゃんが底面に収まってるの、面白いしw

みんなと一緒に写る、マルタさんの
笑顔を想像しちゃった!!!

うちの二人と一緒に、泊まりたいけど
インターコンチネンタルホテルはNGだもんな・・・
泊まれるんだったら、モニカちゃんと遊んで
中華街で食事して、最後はホテルの部屋で
夜景を見ながら一杯。
想像しただけで、楽しいかな!!!

こんなホテル泊まってみたいね~~~(笑)

人がいっぱいいるんだなぁ~~
一緒に集合写真 撮ってくれたんだぁ
よかったねーーーーーっっ(≧∇≦)
新しいカートも 使い心地よくて
また お出かけが楽しくなっちゃうねwww

海沿い、たくさんの人ですね。
お散歩日和だったのかな。
写真のマルタさん、随分髪が伸びましたね。
お会いした時はショートだった気がするので。

たくさんお出掛けするマルタさんなので、カートは楽なものがいいですよね

マルタさん、イメージ前と全然違うやん!!
若返ったすんません、失礼しました
そうか~このカート分離できないのかぁ
ピンタワ的にはあのコロコロカートが人間もワンコも楽かなぁ?って思う。
しかし・・・4ワンだもんね~(ρ_;)

お久しぶりで~す(◎´∀`)ノ
いいなぁ、横浜 
マルタさんも、みんなも楽しそうですね
ところでミラちゃんブルーくんのお顔に
手乗っけちゃや~よ~(≧m≦)

カート、タイヤが大きいとやはり使いやすいんですね。
問題は分離出来ない事かぁ。
それじゃあ新幹線に乗れないですもんね。
4ワンだと担いで行くってわけにはいかないし。
楽な移動手段があるといいんだけど。
横浜はやっぱりお洒落でいいなぁ~。
記念撮影、こういうのは嬉しいですね
普段はワンコしか撮ってないけど、たまには一緒に写らないと。
いい写真だなー。
マルタさん帽子かぶったらよかったのに、残念。

マルタさま こんな感じの人なんだね
ちょっとイメージと違ったっけ もっとボーイッシュな感じかと
あれこれ想像しちゃいます。
やっぱり横浜はオシャレですね
ホテルもオシャレ こんなところに泊まってみたいなあ

カートのお出掛け 便利そうに見えるけど 乗り物によってはNGなんだね

じゃまいここさん
 見つかっちゃったね~
人に撮ってもらうと、実物より良く撮れてるんですよ。
高級ホテル、こんな所に泊まるのは外人が多いよね。
たまにホテルの場所を聞かれるんだよ、英語でね~困ってしまうよ。
ブルーちゃん、やっぱり底面が好きみたい。
ピクシーパパさん
 そうそう、この時、口角が上がるほど笑ってたんです。
笑った顔のほうがいいな、って自分で思っちゃいました。
いつか横浜で、みんなで遊びたいですね。
まろんごぅさん
 私も、このホテルに泊まりた~い。
ここらへんは、いつも人が沢山で、土日は特に凄くてワンコを歩かせるのが大変!
カートが楽だと、お出かけが楽しいよ。
今までのは、押すのに力がいるし、段差は登れないし、ギシギシ言うし、ネジは外れるし。
まろんちゃんも、大きな車で、お出かけ楽しんでるもんね。
ワンコは、外が大好きだよね!!
クックちゃん
 この海沿いは、腰かけるのに丁度よい段差です。
後ろから見ると、大体がカップルですね~割って入れませんよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
髪の毛は、いつも自分でカットするんですが、面倒で放置したら、当り前だけど伸びちゃいました。
ピンタワちゃんさん
 イメージ変わりました?
ヘアースタイルだけで、随分変わるもんね。
あと5歳くらい若くなりたいな~なれないかな~。
コロコロカートの2段式があるといいんだけど、、、。
HANAさん
 おひさしぶりーーーー!!
お元気ですか~~~~
横浜大好きなんです、もともと浜っ子ではないですが。
よくぞ、気が付いてくれました、流石です。
この写真の見どころは、先ずボカシいりマルタの顔。
もう一つが、ミラちゃんの右手なんですよ~
しかも、ミラちゃん立ってます、こうして見るとちっちゃいですね。
すみこさん
 タイヤの直径30㎝くらいの大きさは、今までの軽く2倍。
押す力、ほとんど無しで、快適ですよ。
新幹線用は、また別の使用で考えることにします。
写真は、いつも4ワンだけだし、折角、撮ってくれるっていうしね。
船長の帽子を被れば良かったな~
ほんとに楽しそうな顔のマルタですよ。
みんなで一緒に写真撮りたいね!

おーべいこさん
 きっと、そのうち、お会いできますよね。
中身は結構ボーイッシュかも~
この時は、焦っちゃいましたよ、でもいい記念になって良かったです
カートの電車乗り入れは、どっちみち気が引けるし、新しいカートは押すのが楽なので、暫くは歩ける距離の散歩になりそうです。
ここ、みなとみらいは、何度来ても飽きない丁度良い散歩コースです。
でも、足は結構疲れます、往復1万歩くらいだからね!

マルタさん 髪の毛長くなりましたね〜イメチェンですね
白い洋服がお似合いで 素敵な記念写真 笑顔が満開ですね
横浜は どこもオシャレで素敵な場所いっぱいあって 羨ましいです
みんな一緒にいつもお出かけ出来て すっごく幸せですね
カートも乗りやすそうだしますますお出かけ多くなりそうですね
ワンコと一緒のお出かけが一番嬉しいお出かけですよね〜
お散歩いっぱいして元気アップですね

ジンママさん
 横浜でお会いした時、ジンママさんは素敵なロングで、私はショートヘアでしたね。
この子たちが笑顔をプレゼントしてくれたようです。
お洒落な街ヨコハマですね~
お出かけは、みんな一緒だから、てんやわんやです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいカート | トップページ | 開港祭2日目 »