我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    . ミラ
    ミラ

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    . アロー
    アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    ブルー
    ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.
    モニカ. .

« ビックリしちゃったね | トップページ | とことん歩いた »

2015年5月 4日 (月)

ここはヨコスカ

GWに、混雑してない場所、どこか無いかな~

先ず、『みなとみらい』は外すとして、都内も絶対混んでるし、京急線で三浦半島?遠いなぁ。

で、やっと重い腰を上げて出発したのは、お昼の12:00、取り敢えず京急線に乗り込み『横須賀中央』で下車。

『三笠公園』の先にある『戦艦三笠』で写真を撮るぞ!

公園にペットを連れて入ってはいけません!ペットにバッテンの看板が目に飛び込んできました~目が悪いせいか、犬じゃなくてウサギのようにも見えたんですよ。

あのマーク、犬じゃなくてウサギだったらなぁって、往生際がわるいね。

公園に入れないのは知ってたけど、戦艦三笠には、ここを通らないと行かれないって知らなかった_| ̄|○

ここから出ている、『猿島』に渡る船の乗船もダメ、係員に腕で大きくバッテンされて、はぁ~世の中はペットに厳しいね~

そんなところは、こっちから願い下げじゃーーーあはっ

入れないものは仕方ないね、気を取り直して隣の駅まで歩きました。

着いた場所、『ベルニー公園』はバラの庭園になっていて、ボチボチ開花し始めた所です。

彼らは、どこでもいいよ~と、連れてってくれる場所で楽しんでました。

2

後ろ遠くに艦船が見えて、横須賀港が一望できます。

ベンチに座らせ、ハイチーズhappy01

1
公園を散歩してると、かき小屋のテントがあって、いい匂いが、クンクン。

ここもペットがいるので、持ち帰りで買うことすら出来ません。

唯一、自販機だけは、われわれの味方だったよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

すきなジュースが選び放題なんだから( ^ω^)おっおっおっ

明日こそ、たくさん歩ける場所に連れて行ってあげたいな。

« ビックリしちゃったね | トップページ | とことん歩いた »

コメント

なんだか意外な感じ。
公園ペットngだったなんて。
関西ではそういうの多いけど、関東ならだいたいokってイメージが。
せっかく行ったのに見れなかったのは残念だね。
船はペットには厳しいのはどこでもそんな感じだね。
やっぱり危ないからかな?
バラの庭園、たくさん咲いた頃に見に行ったら、
また雰囲気違うんだろうなぁ~。
素敵なポイントをお散歩してお写真撮って、(v^ー゜)ヤッタネ!!

すみこさんと同じく、関西だけじゃなかったんだね~
みんなでマナーを守って、どこでもワンコokになると、いいねgood
マルタさんちの4ワンは、ちゃんと目線をくれるから集合写真楽勝ですねcamerascissors

三笠公園、ワンコNGなんですね・・・
ドブ板通り等、一度はうちの二人を連れて行って
見たかったけど、ダメですね。

元町は、ワンコの水飲み場等あって優しいけど
同じ神奈川でも、だいぶ違うんですね。

わんこNGな公園 けっこうあるんですよね~
私も 前に 下に降ろすなと言われた(笑)
だったら こんな公園用はねぇ~~~って感じでしたょ(笑)

自販機とベンチ 最高ーーーっっ(≧∇≦)

ワンコNGの公園って・・・、
有料の公園ですか?
無料の公共の公園でワンコNGって、
そりゃないぜ~~~(;´Д`)

4ワンで黄色いバラの前で記念撮影★
素敵なお写真ですね~♡
バラの香りがPC越しに漂ってきそうです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビックリしちゃったね | トップページ | とことん歩いた »