我が家のダックスたち.


  • ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

    ブルー・シェーデッドレッド

    ブルー 2020年7月26日 17歳5ヶ月25日で永眠 . ✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

    モニカ・チョコクリームダップル

    モニカ.. 2023年4月23日 14歳6ヶ月14日で永眠

« 行ってきました東京タワー | トップページ | あなたの風邪はどこから »

2015年2月14日 (土)

パソコンの不具合

数日前から急にウィンドウを切り替えると表示されるまでに時間がかかったり、ブログにUPした動画の再生に時間がかかったりするようになりました。

不要なソフトを削除したり動画や写真をUSBに移したりしても改善されず、いろいろ調べていくと、、、

画面表示が遅い場合には、グラフィックカードを高性能のものに替えることが、もっとも手っ取り早い方法だが高性能のものは消費電力も大きいため、電力が足りなくなる可能性もあるので、[コントロールパネル] の [デスクトップのカスタマイズ] → [個人設定] と開き、[ベーシック] や [クラシック] などを選ぶことで表示の負荷を軽減できる。

ということで、負担の軽減をしてみたところ、サクサク画面が切り替わるようになりました。

ウィルスかな~とか心配したけど、一応元の早さで作動できるようになってホッとしました。

イライラが解消できて良かったです。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

このかた、何をしてるんでしょうね~

助けてあげるから待っててね~

アローちゃん、黙って通り過ぎてるもんね。

誰も助けてくれないんだぁ~と、泣いてます。

椅子に登ってから移動したんだね、逆は出来ないのかな?

« 行ってきました東京タワー | トップページ | あなたの風邪はどこから »

コメント

PCって、ほんと、突然具合悪くなりますよね~~~(;^ω^)
すぐに治って良かったです☆
ブルーちゃん、登ったはいいけど下りられない・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
なんてかわいらしいんだぁ~~~♡
アロー君も助けてくれないけど、
マルタママも助けてくれないし~~~(^_-)-☆
ほんと、かわいいなぁ~~~(*´з`)♡

PCの不具合 自分で解決しちゃうなんてすごいっ
私は ムリだぁ~~~www

えっ そのイスに上がれるの?? びっくり~~~~
ブルーくん・・・困ってないフリして 困ってるね(笑)
かわいいーーーーーーっっ

PCって不具合おきた時にめっちゃ困りますよね。
当たり前のように使ってるけど、調子が悪い原因分からないし。
さくさく動くようになってよかったですね。
ブルー君、可愛いね~、助けて~って。
上がったはいいけど降りられなくなったんだ。
そこへ行けたんだったら、逆に戻れるんちゃうん。
なんて思う事、ありますよね。
リクも上がったけど降りられないって時、あります

なるほど~
ピンタワのPCも最近重たくて。。。
同じように使わないソフト削除したりしてるけど

なんか、ニャンコちゃんみたいに泣いてるね(笑)
可愛そうだけどわらけましたごめんよ!ブルーくん

パソコン不具合復活 おめでとうございます
重いと ほーんと イラっとしますからね
ブルーちゃん 悲痛な泣声が 誰か助けてよ~って
言ってるみたい
うーん この状態では 逆行動は無理だもんね

パソコンは、調子が悪くなると大変・・・
なにしろ、解決方法を見つけるのも
パソコンをネットに繋げないと
見られませんからね。

ブルーちゃんの気持ち、きっと今のピクシーは
痛いほど分かると思うよ・・・

パソコン いろいろ 調べて 無事解決。すごーい。
素晴らしいです。よかったよかった。 動かなくなっちゃうと ほんと 
あれやこれや てんやわんや 困っちゃうわ。
ブルーくん ぴょんと乗って ママの救助待ちなんだね。
無理して 飛ばないから えらいよ。
動画は、人数限定だったのかな。非公開になっちゃってたから 
残念。

パソコン 重くなるとイライラしますよね
私も以前 削除したり 外付けHDDに移したり いろいろやったけどスペックがいいのじゃなかったからね
今はちょっといいのにしたら快適です。

動画 残念!! 見れないよぉ(つд⊂)エーン

ブルーちゃん、クークー鳴いてる
COCOだったら、降りちゃうな。ヘルニア心配しちゃうけど、椅子だったら余裕で飛び乗るから。
PCも、不具合多いですよね。
これから、しばらく主人が単身赴任なので、不具合になったらお手上げです

むきゃ~~かわいい声で泣いてるよぉ~~~
可哀想だけど、かわいいよねw
ブルーくん、やっぱ声は大人の男性だ(≧m≦)
てか、大人の男性は降りられなくなって泣いたりはしないよね~(笑)

PC不具合、なおってよかったね。
OSは何使ってるのかな?
うちはWin8.1に変えてからすごーくトラブル多いw

パソコン自分で解決凄いね〜
我が家のパソコンも容量少ないから今年あたり考えないと!
ブルーちゃんのヒーンの声にひなが反応して首傾げてたよ

僕のPCもとてつもなく調子が悪いです。直しちゃったんですか~。すごい!高いところに登って降りられなくなちゃったのかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行ってきました東京タワー | トップページ | あなたの風邪はどこから »