我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« 行きはガラガラ帰りは満員 | トップページ | ブルーちゃんの知能指数はいくつかな »

2015年1月23日 (金)

暖かいうちに散歩に行こう

仕事の合間に、夕方の散歩に行ってきました。

北風が少しあったけど、昨日までの寒さに比べたら、有難い暖かさでした。

誰かが立ち止まると、みんな待たなければなりません。

こればっかりは、待ってあげようね。

2
では、行きますか~

モニカがいつも並べなくて、やっと並んだところです。

横に並んで歩くのは良くないけども、歩行者の皆さん、ごめんなさ~い。

カートが無いと両手が使えるので散歩も楽ですね。

3

家の周りをグルっとして、帰ってきました。

エレベーターに乗るのは上手なんです。

4

中で待つこと3秒。だって2Fだもんね~

5
エレベーターの乗り降りの先頭はブルーちゃんでした。

家に入って、ご褒美をもらって、みんな満足できたね。

« 行きはガラガラ帰りは満員 | トップページ | ブルーちゃんの知能指数はいくつかな »

コメント

みんなでエレベータ乗ってる光景、たまらなくかわいいんですけどーっ(≧m≦)
モニカちゃんは常に一歩後ろを歩いてるんだね~
奥ゆかしいw
カートが無いと両手が使えるので散歩も楽って!w
4ワン連れてる時点でちょ~~大変そうなのに(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

おうん様の時は待ってあげないとねwink
4ワン並び、かっこいい~~。
壮観だねshine
エレベーターも賢いね~。
ちゃんと自主的に乗って降りて、もうお手のもんだね。
近くをお散歩する時は、やっぱり普通に歩く方が楽ちんかな。
カートはお出かけ用かな~happy01

いやいや両手が使えても、モモだけでも大変だよ~sweat01
でも、ボクとモモの時も大変さは同じだったから、慣れたら4ワンも行ける・・・かな?(多分無理やな)
少しの時間でもお散歩喜んでくれるから、しんどくてもつい行ってしまうねbleah

4わん並んで 歩いてるの
すーーーーっごい かわいいんですよね~~(≧∇≦)heart04

リードを上手にさばける マルタさんすごいっwww

エレベーター の前で開くの待ってる姿も
かわいいなぁ~~~~~heart

一緒にエレベーター良いな!!!
うちのマンションは、敷地内はワンコの
歩行は禁止なので、敷地の外まで
カートですよ・・・

リードの絡み方が凄い!!!

出発した時は良かったのに、エレベーターの前はリードが大変なことになってますねcoldsweats01
二階から乗る人がいたら、突然の4ワンコにびっくりですね!
ワンコOKのマンションなら、驚かないのかな?

みんな普通にエレベーター乗れるんですね~
なんか、アーバン( *´艸`)

シフォンちゃん、
先日エレベーターに乗ったんですけど、
同乗していた男性のズボンを
めっちゃ激しくクンクンしてて、
超はずかしかったです・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

4ワン横並び、
めっちゃかわいい~~~♡
マルタさんの綱捌きも、
きっとすごいんだろうなぁ~(^_-)-☆

かわいい服着て 4わん 並んで お散歩写真 いいねっ。
モニカちゃんが出てきて おっ 並んだってとき 嬉しいね。
ひっちゃかめっちゃか ぶっとびの子がいないから 
多少の絡まりはあっても きれいに 歩けるよね。
わいすぎです。
エレベーターも得意だね。
開くの待ってる (*^ω^*)ノ彡

4わんず並んでのお散歩 見てみたいなあ
うちの2わんだけでも大変だから 体力いるよね

ここ数日 昼間はとってもあったかいね
お散歩日和だね

4わんちゃんず。
お散歩満喫できたみたいですね~。

しかもちゃ~んとエレベーターに乗っちゃうんですね。
4わんちゃんず。
賢いな~^^。

4ワンズゾロゾロお散歩可愛いなあheart
みんなの注目の的でしょ〜〜
エレベーターに乗っているのも可愛いよheart04
みんなお行儀良いねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行きはガラガラ帰りは満員 | トップページ | ブルーちゃんの知能指数はいくつかな »