我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« 魚がいっぱい油壺マリンパーク | トップページ | 運転免許の更新 »

2015年1月 8日 (木)

お台場で焼き肉

年末30日から続いた『ダックス祭り』も、このお台場が最後となりました。

30日は ハント君・ふうちゃん・マシュ君&カツヤ君で総勢8ワンの横浜ドッグカフェ。

31日はハント君と一緒に5ワンで油壺マリンパーク。

1日はハント君だけ連れてカウントダウンと初日の出。

そして、その夜のお台場は4ワンも一緒に総勢7ワンで焼き肉パーティ。

最初は1月2日も何処かに行こうと予定日にしてたけど、マルタの体力が限界に_ノフ○ グッタリ

acefeelさんと、お会いできて嬉しかったです。

軽キャンカーにも乗れたし、はんと君にも会えたし、思い出いっぱい出来ました。

4ワン連れて、みんなの足手まといになっちゃったけど、みんな助けてくれてありがとね。

焼き肉の写真、やっぱり撮ってなくて美味しい証明が出来ないけど、こちらまろんごぅさんのブログでジュージューまいう~な様子、見てね。

とっても美味しかったです。

.

☆4ワンとまろん君&はんと君

00.

☆シモン君。

10.

.

☆シモン君のママに編んでもらったお揃いマフラーを巻いて暖かそう。

 2_2

最後に一言、親ばかですけど~

うちの4ワンのいいところ、いっぱい見つけました。

ではでは、これにて お開きでございます。

« 魚がいっぱい油壺マリンパーク | トップページ | 運転免許の更新 »

コメント

うしすけ、美味しかったぁ。イルミもきれいだったね。
集合写真、撮れてるね。
4わん、ほんと、良い子さん。

自分は、アローくんとモニカちゃんにしか
逢った事がないけど、2人とも良い子だったな!!!
今年は、お転婆なミラちゃん。
ピクシーとも歳が近い、ブルーくんに逢いたいな。

年末年始、ダックスまみれでマルタさん
幸せな時間が過ごせましたね!!!

ほんとうに ダックスまみれな 年末年始でしたね~
そんな中に入れてもらえて すごくうれしいです~
そうそう 4わんは みんなそれぞれ個性があって
かわいくて おもしろくて たまにびっくりするような
行動とる子がいて 驚かされたり~(笑)
すっごく 楽しかったぁーーーーっっ
兄弟がいるっていいなぁって うらやましいです~~
その分 移動とかは 大変そうだけど
しあわせも 多いですもんね~~~~っっヽ(´▽`)/
また 遊んでくださいね~~~note

お台場焼き肉、の題名を見て

「じゅうじゅうじゅう♪
焼き肉パーリーwith山盛りダックスの写真あるかなぁ???
あれ?ない~~~っ( ゚Д゚)!!!」

・・・っていうか、
マルタさん、4ワンだもの。
食べながらおしゃべりしながら笑いながら4ワンのお世話、
ま~、てんてこ舞いになりますよね~~~(;^ω^)

すみこさんとピンタワさんに昨春お会いした時、
お二人とも全然カメラを手放さなくて
どんなときもシャッターチャンスを逃さないのに、
ほんと、びっくりしたこと、思い出しました・・・(^_-)-☆

お正月は
acefeelさん、まろんごぅさん、いもあんさん、
いっぱいオフ会楽しめましたね~~~

マルタ家4ワンに
一度お会いしたいですぅ~~~
で、シフォンちゃんの女王様キャラ、
高飛車な鼻っ柱をガンガンへし折ってやってほしいですぅ~~~
関西遠征の時には
絶対の絶対にお会いしましょうね~~~\(^o^)/

30日からのツアーじゃ疲れちゃうよね~w
でもめちゃくちゃ楽しそう!
4ワン、みんなそれぞれの個性があって面白いだろうなぁ。
それぞれの絡みとか、絶対飽きなさそう( ´艸`)プププ
次はココもお邪魔したいわ。
犬見知りすぎて、影薄いと思うけどw

マルタさん お疲れさまでした
ダックス祭り 沢山の御出掛に みんな良いお顔で
遊べたことでしょうね
4ワン連れって すごいな~
感心しちゃいます
みーんな良い子だから出来るんですよね
年末年始良い思い出で 今年もいっぱい 良いことありそうですね
楽しいお肉じゅうジュー~美味しそー
思い出いっぱい 出来て 大満足でしたね

30日から1日まで、ダックス盛り盛りだったねヽ(´▽`)/
羨ましいダックスまみれだよ~note
マルタ家4dogに囲まれたら、リクはどんな反応するのかなぁ~。
などと考えるととても楽しいspa
またミラちゃんに教育的指導をしてもらいたいので、
是非ともまたお会いしましょうねhappy01

お疲れ様~paper
そりゃ連日4ワンとお出かけしたらピンタワだったらぶっ倒れてると思うよ~bearing
でも、いっぱい思い出出来て、楽しい年末年始だったねnote
関西組はなかなか集合することないから、ここは一つすみこさんにでも仕切ってもらおうかな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 魚がいっぱい油壺マリンパーク | トップページ | 運転免許の更新 »