我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« 初散歩と初炊飯 | トップページ | 暖かいうちに散歩に行こう »

2015年1月19日 (月)

行きはガラガラ帰りは満員

最近、彼らは歩きたくてウズウズしているようです。
昨日は短い散歩だったので、この日は天気も良かったので2時間コースの象の鼻パークへ行きました。
みんな前方を見て、脇目もふらずトットコ トットコ♪
ひたすら歩くことだけに集中してます。
.

往路は全員で歩いて行くと、後半に差し掛かった所でアローがフンバ。
最初は勢いよく小走りするのにね~
じゃあ、乗っていいよと、カートイン。
.
象の鼻パークに着いたよ、撮影会しなきゃ。
プロカメラマンのように、しゃがんでみたり、連写してみたりで、約50枚ゲット。

.

さてと帰りますか~
いつもはアローとミラが歩くけど、今日はこの人です!!
モニカちゃん頑張ろう!!
(なんで?なんで私だけ?なんでぇ?)
一人が心細かったのか、プードルが近づくとビックリして吹っ飛んでました。

.
復路の後半になったのでモニカを乗せて、アローとミラに交代しましたがっ、なぬ~?歩かない!?
フンバ君登場~また君かい_| ̄|○ 

で、ミラちゃん一人で頑張ったね! リード引っ張りながら。
動画で、ご覧ください。

新年早々、珍道中でした。

« 初散歩と初炊飯 | トップページ | 暖かいうちに散歩に行こう »

コメント

2時間コースですか。
COCOは30分が限界です。
マルタさんも、すごいですよね!
私も30分歩いたら、ふらふらしそうですよ。
自分のペースではなく、ワンコ達のペースで歩いたら、余計に疲れそうだしcoldsweats01
私も土曜日に、ランドマークタワーに行ってきましたよ!

モニカちゃん、軽快にトコトコ~♪
可愛いな♡
一人で集中してると思いきや
プードルちゃんにビックリ仰天って、
想像したら笑えますね~~~( *´艸`)

アロー君、
張り切ってフンバしてるね~~~
リーダーとして、堂々とフンバ!!
って、なんでやね~~~ん☆

ミラちゃんは
「私がこのリード持ってあげましょうか♪」って感じかなぁ~
それとも
リードをガジガジして、
あわゆくば逃走をもくろんでる???(*´з`)

あ~、4わん、4犬4様、
ほんと、超かわいいですね~~~♡

ミラちゃんリード引っ張りながら頑張ったね!!
一番の若手だもんねhappy01

いっぱい歩いて疲れちゃったかな?
マルタさんもお疲れ様~~

モニカちゃん、プードルにびっくりしてぶっ飛んだんだhappy02
その瞬間見たかったなhappy01
アロー君、フンバだね、やってるね~。
そしてカートに乗ったら、どや顔だ(*^ω^*)ノ彡
ミラちゃんのリード噛み噛み、健在だねhappy02
みんな色んな反応があって、4dog散歩、
楽しそうだけど大変そうだぁ~。

モニカちゃん、頑張って歩いたね!!!
ピクシーが治ったら、一緒に歩いてくれるかな???

今は真美も、ピクシーが歩けないのを
分かっているのか、ピクシーがカートに乗っていても
乗りたがらないけど、ピクシーが元気な時は
疲れていない癖して、カートに乗りたがります。

カートに乗ると、アローくんみたいにドヤ顔ですよ!!!

ミラちゃん さすがーーーーーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
アローくんは もう歩かないぞって??(笑)
みんな 個性がキラリっhappy02
その日の気分が あるんだろうね~~~www
でも 1番すごいのは みんなをひきつれてる
マルタさんだぁ~~~~(≧∇≦)

マルタさん 4ワン連れ 凄いですね~
カート押して リード持って 前を見ながら
真似できない技ですよ~ えらーい
ミラちゃん いっぱい 歩いてお利口さんだったね
二時間歩くって 良い運動ですね~
ジン君も今度二時間挑戦してみたいな~
ジン君は まだ フンバ君に無ったこと無い 子なので 
エンドレスに歩きそうな感じかな~  ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

カメラちらちら気にしながら?w
ミラちゃんリード引っ張ってるのがなんともめんこい(≧∇≦)
モニカちゃんの吹っ飛ぶ図、見たかったなぁ~w
ほんと珍道中w
西遊記みたいだね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ブルー君大好きなんだよ~heart04
まだ若いんだからもうちょっと頑張って歩いてねgood
なんだか、やっぱブラタンちゃんが気になるピンタワです。

ミラちゃん、吹き出しながら見たよ~(笑)
面白いね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

いっぱい 歩いて みんなで 健康元気だぁ。
マルタさんの 元気は、わんこのおかげですね。
モニカちゃん 軽やかにぃ 歩いてるねぇ。
ミラちゃん (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ それそれ。 そのまま 釣られちゃう?  

途中で疲れちゃってカートINする子。
頑張って歩く子。
4わんちゃんずそれぞれですね。2時間のお散歩コースとは!
ウチの2わんずだったら喜んで歩いてくだろうな~。

モニカちゃん 頑張ったね~happy01

…と思ったら ミラちゃん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

2時間のお散歩に出かける元気のあるマルタさま すごいなあ
うちはせいぜい1時間だよ
ひたすら歩くだけで ほとんど人間にもわんこにもめったに出合いません。
昨日はおじいちゃんとおばあちゃんにであっただけでした。
アローくん 一番元気そうだけど フンバするんだね
ミラちゃん 笑えるねぇ
たくさん楽しませてもらいました(*≧m≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初散歩と初炊飯 | トップページ | 暖かいうちに散歩に行こう »