我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    . ミラ
    ミラ

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    . アロー
    アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    ブルー
    ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.
    モニカ. .

« ようこそ横浜へ  | トップページ | お台場で焼き肉 »

2015年1月 8日 (木)

魚がいっぱい油壺マリンパーク

12月31日 大晦日です。

この日も晴天で風も無く暖かな一日でした。

acefeelさん運転のキャンピングカーに4ワンも乗せてもらい油壺マリンパークへ向かいました。

家からだと、高速『横浜横須賀道路』を通って行きますが、乗り口は何処にする?

ナビの案内で、日野インターから乗ることに。

ところが!乗り口が見当たらず通り過ぎてしまい、次の港南台 インターで高速に乗れました。

景色が良くて気持ち良かったなぁ。(助手席の私はそりゃ気持ちよかろう、asefeelさん運転ありがと)

横浜横須賀道路(うちらは横横って言ってます)の『衣笠』で降りて三浦縦貫道路をとおり到着したのは12時ちょっと過ぎ。

先ずお昼だね~前にすみこさん&リクちゃんと来た時は、カレーを食べたんだっけ?

今回はマグロ丼を頂きました、三崎のマグロは有名です。

で、ここで事件は起こりましたっ。

マグロの煮つけのようなおかずを、asefeelさんがハント君の口に持って行こうとした瞬間!

アローが空中で奪ってしまいました~~~ハント君、あぜん⊂⌒~⊃。Д。)⊃

これが俗に言う『食い物の恨みは』ってやつですね。

家に戻って部屋にあがってもらい、ハウスで休んでもらってる時もアローちゃんが近付くだけで、ハント君にムッキー顔で怒られてました。

マリンパークの駐車場はタイムズみたいな時間貸しだと思ったら、実は16時までだった。(マリンパークの営業時間に連動してるらしい)

知らずに隣の『観潮荘』の日帰り温泉に入ってゆっくりしてたら、どうやら時間を過ぎてしまったようで、えらく迷惑をかけてしまいました。

なんか、えっ?みたいな、頭の中は??だらけ。

旅先では、いろんなことがあるね~

夕食を食べようと思ってたけど、早くこの場を立ち去りたいって気持ちだったので、みんなで帰ることに。

途中コンビニで夕飯を買ってケーキも買って帰り、年越し蕎麦を茹でて一緒に食べました。

で、この後23時ごろ大桟橋のカウントダウンに行くのですが、絶対電車がいいよね。

案の定、車は渋滞だしパーキングはすべて満車。

そして、人の波!

4ワンコは留守番させて正解でした(初日の出も留守番)

そんなこんなで2015年をカウントダウンと共に迎える事ができました。

油壺マリンパーク、楽しかった~また行こうかな。

124_353_2

87
ハント君は、お魚が大好きだから夢中になって見るのかな~と思ったけど、松島のお魚とチョット違うから?カートから、あまり身を乗り出さなかったね。

今度、4わんと松島に行く時があったら、是非一緒に遊んでね。

次は、いよいよ『お台場』のお話しです。

嬉し♪ 楽し♪ 美味し♪

« ようこそ横浜へ  | トップページ | お台場で焼き肉 »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
油壺マリンパーク。
満喫されたようですね。
アローちゃんんがはんとちゃんのまぐろの煮付けを横からパクッ!
食べ物の恨みは怖いですね~^^。

はんちゃん アローちゃんにまぐろ~空中強奪されて
唖然~ 食べ物の恨み~でしたか~
油壺マリンパーク 沢山の魚いて 楽しかったでしょうね~
お家でのんびり遊べて 良かったね
acefeelさんと一緒に食べた年越しそば一生の思い出ですね
楽しい時間 目に浮かびます~

自分達も、「横浜横須賀道路」は「横横」って言うよ!!!
昔は、友達と夏は良く行きましたよ。

油壺マリンパーク、良いですね。
最後に行ったのは、何十年前だろう???

アローくん、ハントくんの食べちゃったんだ!!!
食べ物の恨みは怖いね。
ハントくん、松島の時はお魚博士みたいだったのに・・・
何かが違うのかな???


はんちゃんがムッキーするなんて逆に見てみたい!w
食べ物の恨みって相当なのね~
アローちゃん、ご機嫌をなおすおやつ、プレゼントしなくちゃ♪

で、油壷、行ってみたいところのひとつ!
はんちゃん、食いつかなかったんだ~?これまた意外~w
何か種類が違うのかな。
そういえばまぐろ料理がおいしいってガイドに出てた。
松島ではさんま食べたし、うーん、水族館で食べる魚ってのは、こう、なんというか、複雑ねぇ(笑)
おいしけりゃいいかw

みんなで年越し!楽しそう~~♪いつか参加したい(≧∇≦)

油壺マリンパーク 前からすっごく気になってた~
そっか やっぱ楽しいんだね
行ってみよう~~~~っgood

わんこの食べ物の恨みは。。。やばたん(笑)
アロー君 さすが すばやいっ( ´艸`)プププ

大桟橋のカウントダウン 素敵なんだろうなぁ~~
カウントダウンのイベントって 行った事なくって
1回くらい 行ったみたいなぁwww
駐車場も満車なくらい 大人気なんだね~~

横横、かっこいいですね(^_-)-☆
なんか、地元が横浜って感じがしますよ~~~♡。
私も横横って言ってみようかな(笑
どの道路かよくわかってないけど・・・
ちなみに・・・、
神戸ではね、阪神高速のこと「ハンコー」っていうよ。
で国道2号線は「ニコク」
国道176号線は「イナロク」だよ~(*^^)v

駐車場から逃げだすように
晩御飯も食べずにダッシュしたんですね~~~( *´艸`)
やばいやばい!!

ハンちゃん、ムッキー顔(#`皿´)!?
横取りされたの、ずっと怒ってたのかな( *´艸`)
食べ物の恨みは恐ろしいね~~~(笑

マルタさんちでお蕎麦食べたんだね☆
素敵な年越しでしたね♪
あぁ~~~楽しそうだぁ~~~\(^o^)/

なんかさぁ~マリンパークの駐車場に車置いて、温泉入ってたら時間が・・・って、
もう、おかしくて、おかしくて、(笑)
だって、究極の天然さん二人組だも~ん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
こんな言いにくいこと言うのはピンタワだけだよねcoldsweats01悪い悪いsweat01

woofでモモのカリカリ奪われたのもアローくんだっけ?
面白いわぁ~~~note

ハント君、とられちゃったね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
リクはハント君にガウして乗っかって調子にのって、
それでもむっきー顔しながらも一切攻撃しないで見守ってくれたハント君。
思い出すわ~。いい子だったなぁ。
油壺マリンパーク、絶対楽しいよねnote
また行きたいなぁconfident

ほーんと楽しかったね〜。はんと大歓迎ありがとう。
iPad miniから、違うのインストールして、再チャレンジ。
出来そうだよ〜。

横横覚えた。いっぱい下調べありがとう。マグロ丼も食べたいな。
半額券ゲットも、最高。あ。絵文字は、入れられない。
はんとは留守番やだよーむきーって、私にもするよ。(笑)
海見ながらのお風呂、良かったなぁ。
駐車場が、営業時間外になってしまうとは。

お蕎麦美味しかったぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ようこそ横浜へ  | トップページ | お台場で焼き肉 »