我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« 新年の幕開け | トップページ | また遊ぼう »

2015年1月 3日 (土)

大桟橋で初日の出

2015年元旦の初日の出を見に来ました。

日の出時刻は6:50です。

がぁーーーっ、7:10になっても、このとおり雲に覆われて見えません。

Photo_2
○o..:* 大桟橋を散歩する はんと君。

いつのも風景と違うよね。

『みなとみらい』だよ、げんちゃんも一緒に見てるはずだよ。

Photo_3

わんちゃんは、あまり見かけなかったね~うちの4ワンも、お留守番です。

はんと君は、元旦の大桟橋を自由に歩けて楽しそうでした。

○o..:* 元旦早々、アローとモニカが新年の挨拶をしている様子がコチラ

初日の出は曇っていたけど、気持ちのいい元旦の朝でした。

.

年末年始のイベント記事は、ゆっくりUPしていきますね。

« 新年の幕開け | トップページ | また遊ぼう »

コメント

新年のあいさつ かわいいーーーーーーっっ
こういうの まろんにもやってもらいたいなぁ~~~~
だって すっごい楽しそうにしてるもんね~~~
憧れるぅ~~~

初日の出 雲じゃまだね~~~bearing
でも 横浜の初日の出 いいなぁ~~~
初日の出なんて もう 十数年見てない・・・crying

やっぱり、横浜は良いですね!!!

昔、横浜で新年の汽笛を聞いた後
中華街での、爆竹が忘れられません。

今年は、横浜に会いに行くから
モニカちゃん、ツアーコンダクターをよろしくね!!!

曇ってたんだね~残念!
雪もちらついたもんね。午後。

わっひゃ~~激しい挨拶~!w
でも最後はぺろぺろしちゃって、かわいいんだ~(≧∇≦)

今年もよろしくお願いします

お友達と一緒に新年を迎えられたんだね
ゲンタくんも一緒に見てたんだろうなあ

あっ!! うちの子っちと一緒
毎朝毎晩 やってる
もっと激しいかも

見れなかったけど 初日の出 おでけは はんと 楽しそうだった。
はんちゃんの都会チックな写真 いい。保存したよぉ。
いい写真 嬉しいなぁ。
あの優雅でおとなしいモニカちゃん みかけによらないねぇ。
びっくりしたわ。最後は アローくんと チュッして 仲直りかな。
楽しそう。いいねいいね。
後ろ蹴りは してないねっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年の幕開け | トップページ | また遊ぼう »