我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« ふうちゃんと一緒に目黒川 | トップページ | クリスマスイブのケーキ作り »

2014年12月23日 (火)

懐かしの片瀬江ノ島

江の島に着いたよぉ。

竜宮城みたいだぁ。

1

先ずは砂浜へ。

3モニカちゃん、犬生はじめての砂の上を歩きます。

前に進まなくて固まってるところ。

13
先に走ってるアローちゃんに引っ張られてるブルーちゃん。

リードが繋がってるからね~

実は、この砂浜はワンコが多くて、おそらく地元でしょう。

殆どがノーリードなんですよ、でもみんな大人しい。

やっぱりブルーちゃんは柴犬にダッシュしていきましたが、すごすごと戻ってきました。

ほれみたことか、わかったかな?って、ホッとしたけど。

16時になって、だんだん日が落ちて行きます。

右上に富士山がうっすらと見えて穏やかな海とサーフィン。

まさに湘南の海って感じです。

4
16:45 夕日が綺麗すぎ。

17:00の点灯まであと少し。

817:00といっても海はまだ日が沈んでません。

その間に江の島水族館のツリーを見に行きました。

9ここは、ワンコは入れません。

なので写真だけ。

で、このあとは江の島に行かずに夜景に光るイルミネーションを見ながら帰りました。

10みんな、お疲れでカートにもぐってしまいました。

11
ブルーちゃんの生まれ故郷で、マルタも10年住んでいた片瀬江の島。

海の景色は昔のままでした。

« ふうちゃんと一緒に目黒川 | トップページ | クリスマスイブのケーキ作り »

コメント

モニカちゃん 砂の感触  初体験 良かったね~
湘南の海と夕日絵になりますね~
マルタさん 10年住んでたんですね~
海は 変って無くって あのときのまんま 懐かしいですね
夜景のイルミ 見て クリスマス雰囲気 良かったですね
4ワン連れ お疲れさまでした
横浜港の夜景も 綺麗でしょうね~

マルタさん、ありがとう。
現在、ピクシーはマルタさんがおっしゃる通り
病院でケージレストと点滴で、病院にて
安静中です。

ピクシーが良くなったら、また江ノ島に
連れて行ってあげたいです。

”江ノ島”って聞くだけで、ロマンチックな気分になちゃいますheart02
真冬のサーフィンsnowboard若い時の彼氏思い出しちゃうし。。。
湘南と聞けば、次の彼氏思い出すし(笑)
あはcoldsweats01結構、彼氏いたんや~って( ´艸`)プププ

こんにちは~。モモパパです。
江ノ島ですか~。
学生時代以来行ってないな~。
砂浜で遊ぶ。
楽しいね。
きれいなイルミネーションだな^^。

モニカちゃん、固まってるね~( ´艸`)プププ
犬生はじめての砂の上は、柔らかくてビックリしたかな?
江ノ島いいね。
水族館に一緒に入れるならなおさらよかったのに。
イルミネーションを見ながら、素敵な時間だなぁ~。

江ノ島いいねぇ。竜宮城の駅 見覚えある。
夕景 きれいだねぇ。わんこ 写真 ロマンチック。
砂浜 ノーリードなんだ。
とんび いなかったかな?
水族館の方だけかな。 外で食べてると お弁当狙われるし 
さらわれる わんこも 多いって (ρ_;)
ミラちゃんは 危ない。でもな 安心は できないね。
7キロぐらい 持ち上がるかもね。
って 生まれ故郷だから 大丈夫か (笑) 
いいとこで 生まれ育ったんだね。

げんはん連れて 遊びに行ってみたかったよぉ。テラス席のある
素敵なお店 いっぱいあるんだもん。
ドックデプトに行ってみたいしな。

ツリーと写真いいなぁ。こんなふうに クリスマス写真 撮ってあげたかったな。えのすい わんこ 入れるといいのにね。

いい旅だったねぇ。

江ノ島に住んでたなんていいな~~~
憧れちゃう~~~
まろん 江ノ島は行ったことないし。。。
きれいだね~~~
砂浜 歩きにくそうなんだよね(笑)

ツリーもきれいっshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふうちゃんと一緒に目黒川 | トップページ | クリスマスイブのケーキ作り »