我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« クリスマス楽しみだね | トップページ | 懐かしの片瀬江ノ島 »

2014年12月19日 (金)

ふうちゃんと一緒に目黒川

楽しみにしていた『青の洞窟』へ行きました。

朝は、それほど寒く感じなかったけど、待ち合わせの恵比寿駅に着くと、風がピューピュー。

ふうちゃんは、水色のセーターを着て暖かそう。

うちの子たちも、しっかり洋服を着て行きました。

最初に行ったのは『恵比寿ガーデンプレイス』です。

『バカラ』すごく綺麗、綺麗というかゴージャスで、広々した空間に赤いじゅうたんが敷かれてました。

そして代官山へ。

やっぱりスィーツを食べたいよね~ということで新しくできたcafeに行きました。

テラス席だけど、ストーブがあって暖かでした。

この辺はふうちゃんの散歩コースかな?『西郷山公園』に行くと、お散歩中のわんちゃんがいて少し遊びました。

遊んだのはアローちゃんだけで、ふうちゃんは尻尾を思いっきり中にしまってました。

でもね!この日はふうちゃん『ワンワン』って、あまり吠えなかったよ。

なんでかというと、ブルーちゃんが代わりに吠えてくれたからです。

5時からライトが点灯するので、目黒川に向かったのですが、かなりの人でした。

5ワンが凄い人気で、カメラを向けられてパシャパシャ。

夜景とペットをうまく撮影できないなぁと呟いてたら、こうするといいよと教えてもらいました。

それは、フラッシュを付けた状態でレンズの上を紙とかで覆うという方法でした。

確かに両方綺麗に撮れました、動画で見てくださいね。

フラッシュをたかないと、ワンコも青くなってますが、それもまたいい感じでした。

 

ふうちゃんと『青の洞窟』

一緒に遊んでくれてありがとう!!

次のお楽しみは何かな~

内緒だよ~けど、ちょっとだけ教えるね。

年末年始の健康的な夜遊びだよ。

みんなは平気かな、マルタ頑張れ!

お友達と遊ぶって楽しいよね~またみんなで遊びたいね。

« クリスマス楽しみだね | トップページ | 懐かしの片瀬江ノ島 »

コメント

18日は、当地は夕方から風が強く、とっても寒かったので、「マルタさん大丈夫かなぁ」と思っていました。
でも、さすがマルタさんsign014ワンコで行ったんですねhappy01
4ワンコのカートを押すと、暖かくなりそうですね。
写真もたくさん見せていただいてありがとうございますxmas

ふうちゃんとデート、楽しそうでいいな~heart04
5ワン揃うと、とっても賑やかそうnote
青の洞窟綺麗ですね~shine
みんな青くなってて、それがまたいい。
近いと気軽に遊べるからいいですねwink
都会っていろいろ素敵ポイントあって、羨ましい~。

イルミ写真 きれいに撮れたねぇ。
5わんこ かわいすぎだぁ。
ストロボをつけて レンズの上を白い紙で被うといいんだ。
へぇぇぇぇえ。
カフェタイムの 食べたい 食べたいが もう 楽しい。
ムービー ぱっと 色が 青になるとこ 音楽いいね。
音楽 ダウンロードしてるの?

おしゃれスポットいいなぁ~~~
テラス席寒いけどストーブあるならいいね~~っ
ダックスてんこ盛り 大人気だったんだね~(笑)
そりゃ こんなかわいい子達
目立たないわけがないね~~www

写真きれいーーーっっ
真っ青写真も 青の洞窟って感じで いいね~~~
都会のイルミは かっこいい~~~~

健康夜遊び~~( ̄ー ̄)ニヤリ

ほんとだっ
青くならないで撮れた写真、ばっちりですね~っ
うちはフラッシュ、あまりたかないから、そうするとうまく撮れないのかなぁ。
腕の問題もかなーりあるとは思うけどw

ふうちゃん、おとなしく収まってますね(笑)
うちも中野区、杉並区、渋谷区のはざまのようなところなので、いつかお会いしたいなぁ。
ふうちゃんとは代々木公園で会いましたよぉ。

それにしても、4ワン、みんな決して軽いわけじゃないのね(笑)
1カートでえっちらおっちら、パワフル~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

マルタさん、すごい!!!
4ワンを連れて、行ったんですね。

やっぱり都心は、良いな!!!
引っ越してからは、こう言ったイベントに
遠ざかってしまいましたよ。

年末年始の健康的な夜遊び、頑張ってくださいね!!!

幻想的な世界だね きれい~!!
お友達と一緒にお出掛けっていいなあ 憧れちゃうよ
マルタさま 4ワンズと一緒にお出掛けしたんだね
この日はとっても寒い日だったでしょ すごい行動力だね
おばちゃんにはそんな体力ありません
ちょっと分けて欲しいな

健康的な夜遊びってなんだろう?
初詣かなあ
楽しみだね

こんにちは~。モモパパです。
ふうちゃんと4わんちゃんず。
青の洞窟へデートへお出掛けでしたか。
青の洞窟。
きれいだな~。
ふうちゃんと4わんちゃんず。
仲良しさん^^。
カートにキッチキチだけど楽しんだ様子ですね。

こんにちは~。モモパパです。
ふうちゃんと4わんちゃんず。
青の洞窟へデートへお出掛けでしたか。
青の洞窟。
きれいだな~。
ふうちゃんと4わんちゃんず。
仲良しさん^^。
カートにキッチキチだけど楽しんだ様子ですね。

ふうちゃんとおデートイルミ 行けて良かったね!!
4ワンズ連れでイルミ見学実行出来て
凄いよ!!good

恵比寿ガーデンは何回か行きましたが
毎年あまり変わり映えしないですよね~
目黒川は行ってみたいな!!

マルタ家4わんとふうちゃん、
青の洞窟デートだったんですね~♡
ほんと、ミステリアスな、素敵なイルミネーションですね~~~

それにしても・・・、
もう、マルタさんの行動力には
完全脱帽ですよぉ~~~
すごいわ★
4わんをカートに入れて(合計何キロ???)
横浜から東京に電車で行っちゃうなんて!!
私、車がなかったら、マジで生活できないっす・・・

夜遊び・・・あらら???
マルタさん、どこかにデビューするのかな???(笑

楽しいお散歩ができてうれしかったです。
ふうちゃん、タジタジだったよね。
今後もよろしくお願いしますhappy01
マルタ家4兄弟の中に溶け込める日が…来るといいなぁ。heart04
次回も楽しみにしています。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス楽しみだね | トップページ | 懐かしの片瀬江ノ島 »