我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    . ミラ
    ミラ

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    . アロー
    アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    ブルー
    ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.
    モニカ. .

« レオ君の2歳の誕生日 | トップページ | クリスマス楽しみだね »

2014年12月13日 (土)

マルタさんの誕生日

こんにちは~happy01

誕生日ラッシュの最後は、私でございます(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

去年は体調も悪くやる気もなく、なんとか一年が終わった感じですが、今年は毎日が充実していて楽しいことも沢山あってワンコもみんな元気で、無事、一年が終わろうとしています。

久しぶりにテーブルでゆっくり飲むコーヒーの香りにホッとする自分、だんだん、こういう時間が増えてくるんだろうな。

一年、どのように過ごしたって、無駄なことは一つもないわけで、従って後悔することもなく、現実を受け止める、素直に受け止めて、私にしたら上出来だと、満足する、ってどうよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

健康だけは気を付けて過ごしたいと思います。Photo_2

noteHANAさん、お祝いメッセージありがとう。

HANAさんの家のダックスdogおじいちゃんと同じ日だね~

dogおじいちゃんも、15歳の誕生日おめでとうbirthday

« レオ君の2歳の誕生日 | トップページ | クリスマス楽しみだね »

コメント

お誕生日おめでとうございますbirthday
マルタさんがラストを飾ったんですねhappy01
健康が何よりですよ。また1年、4ワンコ達との冒険を楽しみにしていますね。
最後にクリスマスxmasイルミが待ってますよhappy01

マルタさん おめでたいお誕生日 おめでとうございます
元気な笑顔がとっても似合うマルタさん~
良いお写真 笑顔できらきら御母さんの姿 素敵ですよ
今年は マルタさんに お会い出来てとっても 良い年になりました
又 お会いできる日 楽しみにしております
4ワン生活充実で 健康頑張って 楽しいね
クリスマスも 素敵な笑顔 待ってます

マルタさぁ~~~ん
お誕生日 おめでとうございます~~っ

     @@@@
   @ Happy @
  ∩@Birthday@
 (・ω・@@@@
  ヽ っ\ /
  ∪∪ /∞ヽ

マルタさんのパワーには
本当に 圧倒されます~~~
その元気 わけてくださ~~い(笑)

素敵な1年になりますようにheart

マルタさん、誕生日おめでとうございますbirthday
充実した中で迎える誕生日は格別ですねshine
あ、この写真は横浜旅行の時のですね~note
あの時はお世話になりました。
私もまた旅行をして、みんなに会いに行きたいけど、
リクの体を思ったら無理するのはよくないな~、ってのと、
でもやっぱり行きたいな~、ってのが色々とまぜこぜですsweat02
暖かくなったらまた遊んでやって下さいねhappy01

お誕生日おめでとうございます!!
わんこと一緒に健康に気をつけて 元気で楽しい1年でありますように

お誕生日 おめでとうございます birthday
誕生日だったんだ (^_^;) そっかぁ。
間に合ってよかった (*^_^*)
楽しそうに歩いてるねぇ。
美味しいもの食べたかな?
4ワンたちが いっぱい 幸せ くれるから ハッピーだね。 

ribbonくっくちゃん
 お祝いコメントありがとう。
一つ年をとった分、また一つ強くなったような。
ワンコには、仏のマルタでいようと思ってます。
ribbonジンママさん
 嬉しいお言葉ありがとう。 
ジン君、ティアラさん、横浜に来てくれて、
ミラとアローと一緒に遊んでくれてありがとう。
またジン君と遊びたいな~今度はティアラさん抱っこできるかな。
ジンママさんのお人柄に心がほぐれて、いろいろお話しましたね。
また、会って下さいね。
私も、ジン君地方に行かれる日がくることを願ってます。
ribbonまろんごぅさん
 バースデイの文字、楽しいな。
なんか、若返ったようだよ。
私のパワーを分けてあげるから、まろんごぅさんの若さと美貌を、
少しでいいから、くださ~い( ^ω^)おっおっおっ
素敵な一年の始まりは、えへへっ。
只今計画中~good
ribbonすみこさん
 お祝いコメントありがとう。
そうです、この写真はまさしく三浦半島。
これ、プロカメラマンの撮ったやつかな、いい感じだね。
なんか、ワンコがちっちゃいよね、
これ見たら、何をやるにも一生懸命なんだってつくづく思ったよ。
大切にしてあげなきゃね。
リクちゃんの身体のことも心配して、本当に愛情注いでいるね。
お出かけ大丈夫って時になったら、一緒にあそびましょう。
ribbonおーべいこさん
 お祝いコメントありがとう。
一つ年をとって、ひとつ成長できればいいよね。
わんこと一緒、ずっと一緒がいいよ。
ribbonacefeelさん
 今年は、結構ニアミスが多くて、でもいつかは会えると思ってた。
どんな事にも、時期ってのがあるよね。
やっと実現しそうだね。
げんちゃんに会えなかったのは、物凄く残念だったけど、
ブログを見て、私の心の中に、げんちゃんは生まれたよ。
今日は、美味しいケーキ食べたの、お兄ちゃんと一緒に。

マルタさん、
お誕生日おめでとうございます~♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

いっつもパワフル、
しかも自然体な雰囲気のマルタさん、
4わんに囲まれていっつも笑顔のイメージです(^_-)-☆
マルタさんと4わんにとって、
健康でハッピーな1年になりますように・・・(^^♪

ribbonオリーブさん
 お祝いコメントありがとう。
一年前の今頃、オリーブさんとブログのお付き合いが始まって、もう一年経ちましたね。
あっという間です、本当に。
わんこは5つも年をとるのに、私は1つ年をとっただけ。
だからといって、焦ってもしょうがないね~
来年は、関西に繰り出そうかな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いつのオリーブガーデンが私好みかな~( ^ω^)おっおっおっ

遅くなってしまってごめんなさいsweat02
マルタさん、お誕生日おめでとうございますbirthdayshinenote
ピンタワはパワー減るばかりだけど、マルタさんはいつもパワフルだよねsign03
1年に1度のペースでお会い出来てるのはとっても嬉しいことです。
来年もパワフル4ワンまま、マルタさんにお会いできますように・・・。

ribbonピンタワちゃんさん
 お祝いコメントありがとう!
去年も今年も、一緒に遊んでくれてありがとう!
ピンタワちゃんのパワーは、こうして繋がりを持たせてくれること。
来年も会う気満々だよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
お互い、健康には気を付けていこうねhappy01

こんにちは~。モモパパです。
遅くなりましたがマルタさん。
お誕生日おめでとうございます~~~^^。
4わんちゃずに囲まれて素晴らしい1年になりますように。

マルタさん、お誕生日おめでとうございます!!!
ワンコと共に、マルタさんにとって良い1年が
過ごせますように!!!

遅くなって、ごめんなさい。
新しいPCが届いたけど、設定中。
会社のPCから、そっとコメントしてます。

来年は、横浜に行くから遊んでね!!!

ribbonモモのパパさん
 お祝いコメントありがとう。
モモパパさん、身体の具合は回復に向かってますか。
寒い日が続くそうなので、お大事にね。
ワンコとの共同生活もだいぶ慣れてきました。
元気でいられるのも、ワンコのお陰なんでしょうね。
ribbonピクシーパパさん
 お祝いコメントありがとう。
たくさんのお友達と交流できた良い年でした。
来年は是非、一緒に遊びましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レオ君の2歳の誕生日 | トップページ | クリスマス楽しみだね »