我が家のダックスたち.


  • ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« 頑張って泳いだあとは | トップページ | 秋晴れの散歩日和 »

2014年11月 1日 (土)

Woof(ワフ)のディナー

夕食の時間になって、食堂に向かったのはいいけど、どこ?あれ?エレベーターは?

結局、らせん階段を上がるしかなく、3ワン抱っこ、1ワンリードで登らせ始めたら、お店の人がミラちゃんを上まであげてくれました。

こういう場合も多頭の移動は大変です。

最初に出てきた料理です、美味しかったですよ

Photo

シェフが説明してくれたのに、右から左で、次のメインディッシュはなんだったっけ?

もっと美味しそうは写真は、ピンタワちゃんさんが、ちゃんと撮ってありました、流石だぁ。

いつもの事だけど、私って食事の写真がないんですぅ。

食べる食べる早く食べた~いって頭がいっぱいなんだろうな。

ワンコたち、『大人しいですね~』なんて言われて嬉しかったぁ。

ミラちゃんなんて姿も見えない、、と思ったら『噛んでる噛んでる』とピンタワちゃんさんが。

もう、わかる人はわかりますね~リードかじりのミラは有名ですからね~。

まぁ退屈なのはわかるけど、お疲れなのもわかるけど、リードだけはやめておくれぇーーっ

まろんごぅさんも言ってたでしょ、ミラたん、リード切れたら、ほら、代わりにショルダーの紐になっちゃうよって。( ^ω^)おっおっおっ

お腹もいっぱいになったところで、部屋に戻って休むとしよう。

部屋に戻ったワンコたち、いつもと様子が違うから勘違いしまくってた。

ブルーはピンタワちゃんの横に座ってしまって、違う!って気づいて降りてきた。

アローもそうだったよね~モモちゃん目当てか?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ミラだけは間違えなかったけど、夜中にワワーーンって興奮気味の声で吠えたのはなんでかな?カートに乗せて、私のそばに寄せたら安心して寝てました。

あとの3ワンは気楽だよ、なんも考えてないのかね~結局、ソフトサークルには誰も入らなかったね。

こうして一日目も無事おわり、翌日の天気を心配しながら、みんなで

翌朝は、窓から外を眺めてため息~il||li _| ̄|○ il||li

ホントは目の前に、大きな、おお~きな、富士山が、見えるはず、だったよ。

でも、二日目も楽しかったよ!!

で、昨日はハロウィンでしたね。

うちも、みんなに仮想してもらって、男子もワンピースだけども、写真とりました。

去年のハロウィンは神戸で仮装して歩いたよね。

来年のハロウィンは、もっと大勢で練り歩きたいね。

« 頑張って泳いだあとは | トップページ | 秋晴れの散歩日和 »

コメント

そうそう エレベーター ちょっと奥まった所にあるんだよねww
そっか 階段あがるのも 簡単にはいかないんだね
Woof ご飯 おいしいんだよなぁ ジュルル

ミラちゃんが気配消してる時は やばたんですね~
ガジガジっとね~~~
かわいいけど 切れたら・・・ね
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

晴れてたら 本当に 大きい富士山が 目の前にどーーん
なんだよ~~~
残念だけど またおいでっていう意味なのかな(笑)

ハロウィン ちゃんと写真撮ったんですね~
かわいいーーーーーーっっ

ワンコもママ間違えたりするんですね~~~
人間の子供だと、
公園で違うママと間違えて手をつないだりして
ほほえましかったりするんですけど、
ワンコもそんな感じなんだぁ~♡
お泊りってなかなかないから、そうなっちゃったのかな?

4ワンだと、
移動ひとつでも大変ですよね~
あら!!
ミラちゃん、ガジガジしちゃうんだね~
「おやつをくれないといたずらしちゃうぞ!!」
って、ハロウィン的な???( ´艸`)プププ

ハロウィンの三角帽子、かわいいな♡
私的には、ブラタンのコは
ハロウィンの衣装、すっごくにあってるような気がするなぁ~♪
今回はアローちゃんにベストドレッサー賞、あげちゃう(*´з`)

階段、大変でしたね。
多頭だと抱っこ移動ってかなりな重労働に
お店の方がミラちゃん抱っこしてくれてよかったですね。
ディナータイム、みんな大人しく出来て偉い
若干1名、噛み噛みしてたみたいだけど( ´艸`)プププ
お部屋では、ままを間違っちゃったんだねー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
おもしろーい。
あれ、違うぞ、って気付いた瞬間、見てみたい
ハロウィン動画見たよ~。
みんな女子に見て来た( ´艸`)プププ
似合うよ~ イベントは女装でもだよね

マルタさんこんばんは
こうしてコメントいれるのは
久しぶり過ぎて^^;

わぁ!お腹いっぱいになるくらい
楽しいワフレポ!!!
どんどこ見られる
プールの様子なんて
なんかね感動もので
泣きそうになっちゃったよ

ミラちゃんのカジカジは
見た
昨年だ^^;
リードの変わりはなんとか^^;
なるって確かに!うんうん!でもミラちゃん~~カジカジはやめておくれ!って
マルタママが言ってるよ^^;でもやめられないワン!かな?


ピンタワちゃんさんとも
お話たくさんできて
良い時間をともに過ごせたこと
想像しただけで
気持ち落ち着くじかんだったんだろうなって

まろんごうさんと
会えたこと
わたしも、いつか!逢えたらハッピーo(*^▽^*)o


(´,_ゝ`)プッ マルタさんが早く食べたいのわかったよ!
だって、ず~っと「美味しい、美味しい」って食べてたもんね(笑)

螺旋階段、大変だったよね
お部屋に戻るときはスタッフさんが近道のドアに案内してくれて助かったね

ミラちゃん、夜中どうしたんだろうね?
いつもと違う、ピンタワとモモがいたから眠れなかったのかな?
スイミング頑張って、興奮しちゃったかも。。。

ハロウィン衣装、みんな良く似合ってるね
いつも思うけど、モニカちゃんは貴婦人のようだね

螺旋階段 3ワンだっこ 頑張ったね。 エレベーター わかりにくいんだ。
食事中 おりこーさんにできて えらいね。褒められた。
ママの方が 食べるの必死だった (笑) 
ママ間違えたり ミラちゃん 夢でも 見たのかな 面白いね。

ハロウィンドレスの写真 みんな かわいいねぇ。
みんな 女の子だ。 記念写真ありがと。ハロウィンって 楽しいな。

らせん階段で上がるのは辛いですね
3わん 抱っこかあ 肩が凝りそうだなあ
食事は美味しかったのね 食いしん坊の私には一番大切なことかも
ミラちゃん リードをカミカミするんだね
そういえば以前そんなことありましたね
うちはしーがなんでもカミカミ 机の隅っこや座布団カバーのファスナーの部分やら 大変なことになってます
ブルーちゃん ママを間違えちゃったんだ あれ?違うぞ~ってビックリしたね
ミラちゃん プールで頑張ったから夢でも見たのかな

ハロウィンドレス みんなかわいいよ

自分も、食事の写真を撮るのを
忘れる方です・・・
松島旅行は2人と一緒に食事が
出来なかったので、食事処に
カメラを持って行くのも
忘れちゃいましたよ!!!

マルタ母さん、4ワン連れで大変だけど
みんなの笑顔を見たら、疲れもすっ飛びますね!!!

ハロウィンドレス、可愛いよ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頑張って泳いだあとは | トップページ | 秋晴れの散歩日和 »