我が家のダックスたち.


  • ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« 注射は怖くないよ | トップページ | 本気でダイエット »

2014年5月20日 (火)

そうだ!ぞうの鼻パークに行こう

今日は5月20日。

HANAさん、誕生日のお祝いコメントありがとうございます。

の子は誰だったかな?

そうなんですね~今日は『カツヤ君』の5歳の誕生日でしたね~

マルタ家から巣立って半年たちました。

兄弟のマシュ君と一緒に5歳のお誕生日を迎えてることでしょう。

これからも、兄弟仲良くパパママと楽しく元気でお過ごしくださいね。

さて~今日みんなで行ったところは『ぞうの鼻パーク』

つい、この前、リクちゃんとふうちゃんと遊んだから、まだ匂いが残ってるかもね。

100

男子は赤い帽子をかぶってるの、似合うでしょ?

4 これはね、acefeelさんから頂いた、お友達とお揃いの帽子なんだ

みんなに可愛い~って言われたね。

acefeelさん、げんちゃん、はんちゃん、かっこいい帽子(._.)アリガト

片道45分、アローとミラはカートに乗らず歩きました。

5

帰りも25分カートに乗らず歩いて、歩きなれた商店街にはいってから交代しました。

6_2

これ、リードがピーンと張ってるのはブルーとモニカが、カートを引いているからです。

私が正面からカメラを向けてます。

数メートルしたら縁石にぶつかりそうになって、そこでおしまい。

家に帰って、ご褒美をもらって、早めの夕ご飯を食べ、みんなバタンキュー。

私も疲れてヘトヘトです、でも楽しい一日でした

« 注射は怖くないよ | トップページ | 本気でダイエット »

コメント

カツヤ君5歳おめでとうございます
兄弟で楽しい誕生日迎えたことでしょうね~
もう半年ですか~ 
ぞうの鼻パークには まだ リクちゃんふうちゃんの 匂い
のこってたでしょうね~ 思い出 たっくさん つまってるね
すごいね~ マルタさん往復1時間半 歩いたね~
みーんな 良い子で 歩いてくれて 助かるね~
カート押すのも 重いですからね
御褒美貰って バタンキュー 良い運動になった日 良かったね~
同じころ ジン君も公園で いっぱい 走ってましたよ~

うふふ~犬ぞり的なカート、
2ワンがカートインで、2ワンが押すのかぁ~
ナイスアイディア!!

赤いお帽子、可愛いですね~
これはどこに行っても
「可愛い~~~」っていわれること間違いなしですね(^^♪

それにしても
マルタ家のわんこ達は
なんでそんなに賢いんだろう~~~
4わんカメラ目線って、すごくないですか!?
可愛いなぁ~~~

その中にシフォンちゃんも混ざりたい!


男子チームは、赤い帽子。
うちの2人も、お揃いだよ!!!
今度、逢う時は必ず被って行くね。

うちも自分一人で散歩に行く時
真美をカートの持て手に、引っかけると
あの小さい体で、カートを引っ張りますよ!!!

マルタさん、往復約2時間の散歩。
ご苦労様でした!!!
きっとみんなも、満足しただろうな。

1日遅れちゃったけど、カツヤ君、お誕生日おめでとう~
またカツヤ君に会いたいなぁ
ぞうの鼻パーク、既に懐かしい感じ~。
歩いて行けるっていいなぁ~。
ってか、歩く時間長いけど
皆でいいお散歩だね。
帽子お揃い、嬉しいよねー
リクはちゃんとかぶってくれないよー

かつやくん マシュくん お誕生日だったんだね。おめでとう
仲良く 楽しく 過ごしたんだろうな。

お散歩に 帽子 ありがとー。いいねいいね。ちゃんと かぶれて よかった。女の子も デニムにレースのついた すっごい かわいいのが
あったから、また ないかなぁと ペッパラ聞いたら、今のとこ 入荷の予定ないみたいなのぉ。 女子組の帽子も ないかなぁって 気にしとくね。
4わんで 並んで撮影 かわいいなあ。

マルタさんの健康は、わんずから もらってるね。歩け歩け (笑) 

こんにちは。モモパパです。
ぞうの鼻パークっていうところがあるんですか。
なんだか楽しそうなところですね。
男の子達。
赤い帽子を被って。
よーくお似合いだぁ~。
かわいいな~。
みんなみんないい子にしてますね。
あははははははは。

みんなたくさん歩いて偉かったね~
でも、一番偉かったのはマルタさん? すごいよね
ピンタワは久しぶりのお出かけで、ヘトヘトです
体力アップしなくちゃ

かっちゃん、誕生日だったね~おめでとう
神戸であえて良かったよ
でも、また会いたいなぁ~

みんな、赤いお帽子かっこいいね
お利口にちゃんと被ってるとこが又可愛い

遅くなっちゃったけど カツヤくん 5歳のお誕生日おめでとう
男の子たち 赤い帽子がかっこいいね
嫌がらずにお利口にかぶっているなあ
みんな似合ってるよ!!
みんな たくさん歩いたね
バタンキューで寝ちゃうのわかるなあ
私だったら途中でへこたれちゃうよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 注射は怖くないよ | トップページ | 本気でダイエット »