我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« かっちゃんの笑顔 | トップページ | ビスケットどこかな »

2013年10月11日 (金)

モニカの誕生日

10月10日はモニカの5歳の誕生日。

仕事から帰って、記念写真を撮りました。

これ、ぜーーーんぶ、acefeelさんに、頂きました。

他の子の分もいっぱい頂きました。ありがとうございましたhappy01

みんなで洋服着て、山下公園や中華街に散歩にも行きました。

5歳になったばかりのモニカです。

502030
モニカは去年の9月23日、カツヤと一緒に飛行機で我が家にやってきました。

もうすぐ4歳という年齢です。

そして、その日にヒートが始まって、もともと計画していたカツヤと交配しました。

だからモニカは赤ちゃんを産むために、ほとんど家の中で過ごしました。

12月に入って間もなく、3匹の赤ちゃんが生まれました。

ひとりで上手に産んで、羊膜を舐めて破り、私はヘソの緒を切り、モニカは次の子を

産むために、痛みを我慢していきみました。

3匹、全て自分で産み、そして、すぐに赤ちゃんにおっぱいを飲ませてました。

赤ちゃんに、何をされても、絶対に怒らない面倒見のいいお母さんでした。

そして3匹の赤ちゃんたちは、それぞれ素敵な家族のもとで幸せに暮らしています。

その中の一人『レオ君』が、先週、里帰りしてました。

母ちゃん、母ちゃん、と甘えているようにも見えたレオ君も、赤ちゃんの頃は

モニカママのおっぱいをたくさん飲んで、いっぱい躾けてもらいました。

偉大なる母モニカさん、5歳の誕生日おめでとうhappy01

我が家に来る前は、犬舎のケージで過ごしたね。

今は広いお部屋で仲間と一緒、どうかな、気に行ってくれたかな。

では、誕生日ケーキをどうぞっcake

12_234ご馳走さまでしたdelicious

« かっちゃんの笑顔 | トップページ | ビスケットどこかな »

コメント

モニカちゃん5歳の誕生日おめでとうshinebirthdayshine

マルタさんの家の子になって1年、もう慣れたよね!
立派なお母さんにもなったしscissors

お洋服沢山よかったねnote どれを着てもモニカちゃんは上品だねshine

すごい、豪華なBDケーキ、4ワンもご馳走だねdelicious

モニカちゃん、お誕生日おめでとう!!!
5歳の年が、モニカちゃんにとって素晴らしい
一年でありますように!!!

どのお洋服も、可愛いね!!!
モニカちゃんは、良いお母さんなんだね。
マルタ家に来て、これからも幸せいっぱい。
素晴らしい、犬生を歩まなきゃね!!!

ケーキ、美味しかったかな!!!

モニカちゃん お誕生日だったんだーーーーっっbirthday
├┤Д尸尸У。+。(∞人’v`◆)。+。日iЯT├┤DДУ
マルタママのところに来て 1年
子育ても がんばって えらかったね~~
今年は BDケーキもあるし
みんなで お祝いっ うれしいねーーーーっっnote
しあわせだねーーーーーっheart
5歳かぁ~~ まろんの半分だ(笑)

モニカちゃん 食べ方ワイルドゥ~w(゚o゚)w
ホール食い 幸せだよねwink
改めて おめでとです~shine

モニカちゃん お誕生日おめでとうございます
5歳だね~
この一年間 お母さん業やったり 息子との再会
マルタさん一家の一員として楽しく幸せな生活
送れて 幸せなお顔 感じますよ~
ママの手作りケーキ おいしそうで 皿までなめて
幸せいっぱい だね~
良かったね ~
綺麗なお顔立ちに お洋服も なんでもお似合いだね
可愛いモニカちゃん これからも 楽しい生活頑張ってね~

モニカちゃん5歳のお誕生日おめでとうbirthday

偉大なる母モニカさん

すばらしいよscissors

おばちゃんは見習わなければいけないなぁ~


モニカちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
5歳かぁ、まだまだ若いねshine
マルタさんのお家で過ごした1年はどうだったかな?
もう絶対絶対楽しかったに違いないよnote
ちゃんと出産も自分で頑張って、本当に偉いね。
立派に成長したレオ君をみて、どんな風に思ったのかなぁconfident
ケーキ、ばくんimpactと一口happy02
いい写真だーscissors
美味しいのいっぱい食べれて、よかったねhappy01

お誕生日 おめでとう birthday
お洋服着て 記念写真 嬉しいな ありがと。
どれも かわいいね。
ミニーのタンク着てる お顔が 一番 キュートだね。
子育て モニカちゃん 満点だっ。頑張ったね。

パンケーキ がぶんって 美味しいね。
ママに逢えて ここに来て ほんと よかったね。
モニカって かいてある good 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1642389/53559567

この記事へのトラックバック一覧です: モニカの誕生日:

« かっちゃんの笑顔 | トップページ | ビスケットどこかな »