我が家のダックスたち.


  • ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« 未知の地、探検 | トップページ | 兄弟仲良く »

2013年8月15日 (木)

自由が丘のレストランで

『自由が丘レポ』続きは、この写真から。

1

楽しそうでしょ?

どっちが強いかな?上の子は『マシュ君』といいます。

あちきは、そうゆうのやらないさ、抱っこがいいもん。

2
ミラちゃんも嬉しそう。

マシュ君とカツヤの上下決着は一瞬で決まりました。

歯をむき出し、カチカチ!!パクパク!!お互いの口には触れないギリギリで、

見てるほうは、一瞬ドキッとしますよ、私はもう慣れてるので平気だけど。

このあと、カツヤに勝ったマシュ君はミラにも挑んでいったのですがぁぁ

『あちきをなめんなよーー』

3
唇がめくれ上がり、眉間にしわがよってます。

マシュ君、すでに降りて離れてましたぁぁ、あーー女は、こえぇなぁ。

おやおや、並んで、いい写真が撮れたねぇ。

0
クリックして、大きくすると、よーーくわかりますが、、、

この二人、似てませんか?

実は、兄弟なんですっ

マシュ君はシェーデッドクリーム(ミラちゃんと同じ色)なんですが、背中に注目!!

黒い差し毛が見事ですね。

鞍掛けといって、非常に珍しい毛色です。

このブログを見てくれてたマシュ君のママが、もしや兄弟?と。

めでたく兄弟再会となりましたぁ。

で、このあとカツヤはマシュ君のおうちにお泊まりすることになりました。

その様子は、明日に続くよん。

そして、前回のミラとマシュ君の並んだ写真、よーく似てるけど、左がミラ、

みなさん正解ですぅ、ミラも、すっかりみんなに覚えてもらって嬉しいな

« 未知の地、探検 | トップページ | 兄弟仲良く »

コメント

かつやくん お泊りに 行ったんだ。 続きが 楽しみぃ。
マシュくんの毛 珍しいね。鞍掛けって 言うんだ。
へぇぇぇえ。毛も長くて伸びてて きれい。
ミラちゃん ごっきげんだ。すご顔も みちゃった。
わーい 左の子 当たりっ

マシュ君、カツヤ君と兄弟なんだ
うわぁ~、いいなぁ~、兄弟再会って素敵ですね
鞍掛けっていうの、初めて知りました
背中、確かに珍しいです、初めて見ましたよ~。
ダックスも奥が深いですね。
二人の目元がそっくりで、すごいなー。
カツヤ君、お泊まり楽しんでるかな
ミラちゃん強い
ムキーってなってる所、私がそこにいたら、ビビって慌てて引き離しちゃうかも。
ワンコ同士の決着、マジケンカなのか区別がつかないかも・・・

カツヤくん、マッシュくんは兄弟なんだ!!!
ブログを見てくれて、兄弟が分かるなんて凄い。
奇跡に近いですよね。

マッシュくんのカラー、鞍掛けと言うんですか
初めて、見ました。

カツヤくん、お泊りどうだったんだろう???
続きが、楽しみだな!!!

ほんとだーーーっ
マシュ君のカラーすご~~~~いっっ
初めてみたよ~~~

ってか 歯むきだしても
ケンカにならない??
まろんは 他の子と極端に接触させなかったので
こっちが なれてなくて
心配ですぐ 抱っこしちゃいますぅ~~
だって まろん ホントに噛み付きそうなんだもん

かっちゃん お泊りだったんだーーーーっっ
すごい すご~~~いっっ(≧∇≦)
大丈夫だったのかなぁ~~
(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

カツヤちゃんと 兄弟なんですか~ マッシュ君
素敵な カラーですね
ミラちゃん ちょっと エキサイトしちゃったのね
女の子は 強い方が 良いよ~ ティアラさんと一緒だね~
良いですね~兄弟のお家に お泊りなんて
素敵なお話ですね~
カツヤちゃん 沢山良い思い出 作ってきてね

acefeelさん
 カツヤのお泊りは予定になかったんだけど、
マシュ君と気が合うみたいで、流石、兄弟だぁ。
すっごくいい子だったよぅ。
ミラのすご顔、怖いよね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
すみこさん
 馬の鞍みたいに背中に黒い毛がかかっているから、そう言うみたい。
目もとはそっくりですよね。
マシュ君とは生まれて3ヶ月くらいしか、一緒じゃなかったのに、わかるのかな~
ミラのムッキーカチカチ!!!、ほんとにスゴイですよ。
男子は慌てて降りちゃいます( ´艸`)ププ
リクちゃんとだったら、どうだろうね、オレより強いおなごがいたんだぁ、って?
ピクシーパパさん
 まさか、こんな出会いになるなんて、思いもよらなかったです。
でも、血は繋がってなくても、ピクシー君と真美君、いつも仲良しで
ホントの兄弟みたいです。
カツヤはウチ気なビビリ君、というレッテルを剥がすことができるかな。
まろんごぅさん
 マシュ君のツヤピカの毛も、触っちゃいましたーー。
アローとカツヤも火花散らしたよ、
うちにいる子は大きくなってもらった子ばかりで、ずーーっと犬どおしで
遊んだりケンカしたり見たり、してきてるから、ガブリは痛いって学習してるかな。
まろんちゃんは大丈夫だとおもうなぁ、でも、他の子に噛まれたら困るねぇ。
お泊り写真、私も楽しみぃ。
ジンママさん
 マシュ君もカツヤも嬉しそうでした。
マシュ君、パパママの言うこと、ちゃんと聞いて、お利口さんなんです。
ティアラさんも、ミラちゃんも、女は強いほうがいいよね~
カツヤは楽しんで来れたかな~


ミラちゃんの反撃、たまたま撮れたんですよね(笑)
マシュとかっちゃんの兄弟ショット、ゴージャスですね~!犬版叶姉妹みたい?(飼い主バカですみません・笑)
マシュの兄弟に会えるなんて、本当に素敵なご縁に感謝です。

ミラちゃんとマシュもお顔ソックリでしたね!ミラちゃん、ちょっと猫かぶってましたね(笑)でも、明るくてちょっと勝気で、ピンクがよく似合って、気品があって、お姫様みたいなとってもかわいい女の子でした!!

マシュママさん
 ミラの反撃、すごいでしょ!?
うちの男子は、みんなやられてますよ。
マシュ君とカツヤの兄弟ショット、ほんとにゴージャスで、決して飼い主バカじゃないですよ(私もそう思ってる飼い主バカでございますが)
このご縁、大切にしたいです!!
時々、マシュママさん家の息子にさせてくださいね。
ミラは、随分よそいきな顔でしたけど、一番ワンコらしい子です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 自由が丘のレストランで:

« 未知の地、探検 | トップページ | 兄弟仲良く »