我が家のダックスたち.


  • ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« 女の戦い | トップページ | 嬉しい写真その② »

2013年6月 5日 (水)

嬉しい写真 その①

リアンちゃん!

6月5日で6ヶ月です。

赤ちゃんの頃のリアンちゃんは、ひょうきんで廊下もどんどこ走って、ニンマリーーな顔で楽しませてくれたけど、こんなに美人さんになって、、大きくなりました。

素敵な写真を送ってもらったので、紹介しますね。

Riann4胸のラインがカッコイイね。Riann2_2ぬいぐるみがいっぱいだぁRiann1_2カーテンにもぐってたかな?

毎日、楽しいね。

これからも、楽しい毎日が続くからね

リアンちゃんの赤ちゃんの頃の可愛いお顔、ひょうきんなお顔、見せちゃうよーーーっ

(やめてほしいの?あははっ、可愛いから、いいじゃんねぇ)

2_236_2リアンちゃん、小さいママのお腹から、頑張って生まれてきました。

そのママ、毎日モニカとプロレスしてるよーー

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

嬉しい写真その②もあるよ~

誰かなーーー

« 女の戦い | トップページ | 嬉しい写真その② »

コメント

リアンちゃん すっかり おとなっぽく 成長しましたね~
美人さんだね~  (*^-^)
良いお顔に 優しく育てられてる感じが にじみ出てて
良いお写真ね
小さい時のお顔も かわいいー
いいね~ 写真のお便りって マルタさん嬉しいですね
ぬいぐるみさんと 遊んで 楽しそうね

ジンママさん
 赤ちゃんの時は、お茶目な女の子だったんですよ~
こんなに美人さんになるとは、想像もつかなかったです。
みんなに愛されて幸せなお顔を見てると、外に出して良かった~って
思うんです。
可愛い子を産んでくれた、うちの女子にも感謝。
こうして、写真を送ってもらえること、ありがたいです。
ワンコのお陰で、幸せいっぱいもらってます

もう六ヶ月になるんだね~。
顔の模様も胸のラインも、メリハリがあってクッキリしてて、
とっても綺麗ですね~
ひょうきんなお顔してたのに、本当に美人さんになった
毛艶もツヤピカですごく綺麗
憧れる~。

すみこさん
 赤ちゃんの頃の顔から、だいぶスッキリ美人さんになって
見違えてしまいました。
ぬいぐるみ、カジカジ派かな、それともお子守派かな( ´艸`)プププ
これからが楽しみですね~

リアンちゃん 本当に大きくなりましたね~
うんうん 胸んとこ かっこいいっ
ぬいぐるみもいっぱいで かわいがられてるんですね
マルタさん うれしくて 泣けちゃうかな。。

まろんごぅさん
 リアンちゃん、ツヤピカで綺麗な子になりました。
嬉しくって、泣いてますよ~
立派になって、ただただ感謝の気持ちしかないです、
とっても、大事にされてるんですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい写真 その①:

« 女の戦い | トップページ | 嬉しい写真その② »