我が家のダックスたち.


  • ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« 元気でやってるね | トップページ | ゆう君の予防接種 »

2013年3月23日 (土)

るきちゃん今までありがとう

『じゅんちゃん』改め『ルキちゃん』は、22(金)早朝、新しいご家族のお迎えがありました。

横浜地下鉄の始発に乗って、ルキちゃんとのお別れの場所「ベイシェラトンホテル横浜」に向かいました。

解放感があって大好きなホテルです。

Photo_5
ベイシェラトンホテルのロビーで、いよいよご対面です。

、こんな素敵な場所で、まだ物音ひとつしない午前5時30分、ソファに座っている間も『ルキちゃん』は、静かにしてました。

はじめての外出、はじめての電車、これから乗る新幹線、どれも始めてで、不安だったろうね。

『ルキちゃんを、どうぞよろしくお願いします』と頭を下げて見送りました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

新幹線もお利口さんだったね~

新しいお家について、しばらくはハウスに入ったままだったね~

でも、出てきたら早速、みんなのお膝で甘えたね~

いっぱい、いっぱい可愛がってもらえて良かったね~

ピンクのお洋服も着せてもらった。

Photo_4私、もうウルウルで胸がいっぱいになったよぅ。

またまた、嬉し涙だもの。

いつでも、会いにきてね

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

『ルキちゃん』のいなくなったサークル『ゆう君』はやることがないから、ごはん食べて寝ちゃいました( ´艸`)プププ



« 元気でやってるね | トップページ | ゆう君の予防接種 »

コメント

じゅんちゃん=ルキちゃん行っちゃった~
新幹線と、いうことは遠くに行っちゃたのかな?
飼い主さん早速写真送ってくれて優しいね!
きっとルキちゃん、大事にしてもらえるね

ゆうくん、さみしいなぁ~
どうして皆いないのかな?って思ってるかな?
5ワンとは遊ばないの?

じゅんちゃん 新しい家族の元へ
とうとう 旅立ちでしたか~
速攻 写真送ってくださったり ありがたいですね~
遠く離れても ずっと マルタさんの 気持は
通じていきますよ~
寂しくなった ゆうくん つまんないな~って
お顔かな~
パパママと もう少し 長い時間 一緒に居れるね~
マルタさん 嬉涙 だね~

ルキちゃん 素敵な名前だねっ
きっと きっと しあわせになれるよ
はじめての 乗り物なのに
おとなしくできたなんて すごーーいっっ
写真 うれしいですね。。
マルタさん おつかれさま

ピンタワちゃんさん

ルキちゃん(じゅん)、ちょっと遠くに嫁いで行きました。
新しいお家に慣れるまで大変だけど、ルキちゃん一生懸命頑張ってます。
『ゆう君』は平気みたい( ´艸`)プププ
たまにリビングで5ワンと遊ばせるんだけど、男子チームは、チョロチョロ子犬に困惑してたよ


ジンママさん

始めてのキャリーにいれたら、しばらくドタバタしてました。
この日は、なにもかもが始めて物語で、新しいお家に着いて、また始めての匂い。
一人でサークルでワンワンしちゃったみたいだけど、みんなが通る道だから、
きっと、すぐに慣れてお利口さんでいられると願ってます。
『ゆう君』一人でも大丈夫みたいですよ( ´艸`)プププ

maron-goさん

無事、ルキちゃんを渡せて、無事お家に着いたって聞いて、良かったです。
数日はみんなを困らせるかも知れないけど、早く落ち着くことを願ってます。
電車にいっぱい乗って、良く頑張りました。
新しい家族との絆を大切に、元気で過ごして欲しいな

ベイシェラトンホテル横浜 で 待ち合わせなんて カッコイイねぇ。
遠くまで おりこーさんして 元気に 着いて よかった。
忙しいところ レンゲのために コメント 励まし ありがとうございます。

acefeel さん

ホテルで"ワン!"って泣かれたら困るけど、
始めての場所は緊張して"ワン"も出ないだろうと。
ルキちゃん(じゅん)バリバリ緊張してたです。
無事に着きましたよ、レンゲちゃん見守ってくれたのかな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: るきちゃん今までありがとう:

« 元気でやってるね | トップページ | ゆう君の予防接種 »