我が家のダックスたち.


  • ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« 『つよし』と『ゆう』 | トップページ | いざ出発『まるこ』 »

2013年2月28日 (木)

子犬の服

横浜ワールドポーターズの『ペットパラダイズ』に行ってきました。

セールは12月で終わってしまって、アウトレット品は、ここでは取り扱わないということで、定価で買ってきました。

0サイズはチョット大き目のDSSです。

まだ散歩できないから、春用で少し大き目を買いました。

左がまるこ、真ん中がかつよ、右がじゅんちゃんです。

.      かつよちゃんだけモデルできましたので、見てください、

 

3_3日曜日はお迎えがくるね!

お洋服も、一緒に持って行ってね!

お母さんからのプレゼントだよ

« 『つよし』と『ゆう』 | トップページ | いざ出発『まるこ』 »

コメント

DSSがちょっとおおきいんだね
そうだよね

はるちゃんでもDSS着てるもの

かつよちゃんモデルありがと
すごく可愛いよ!
おばちゃんしっかりと目に焼き付けておくよ!
日曜日には新しいおうちに行くんだね
人みたいにたまには実家に帰ってこれたらいいのにな!

かわいいっ 
DSSでも大きいなんてーーーっ(≧∇≦)
そっかぁ 日曜日にお迎えにくるんですね~
さみしいけど 旅立ちだもんねっ
かわいいお洋服買ってもらって
おめかしだねーーーっ

マルタさ~ん
いよいよ なんですね~
可愛いお洋服着て 行っちゃうのね~
寂しいね~
暫くは 気が抜けた状態でしょう~
思い出たくさんありがとう
幸せになってね~
元気でね~
ブログで 会えるかな~
ジンママも寂しいです

まぁ、かわいい
DSS…ふうちゃんはDMかSなので想像できないけど…小さいんだねー
かつよちゃん、もうすぐ新しいおうちかぁ。
可愛いいい子だけにさみしい…
可愛い子には旅させよ…?
まっ赤なミニーちゃんすごく似あうよー

かつよちゃん すっごいすっごい かわいいね。
ミニーちゃんが 大きく見える
このお洋服は、ずっとずっと 宝物になるね。
もう ちょっと 大きくなって お洋服が ぴったんこになって 
そして 胴が 伸びて つんつるてんに なるとこ 見たいけど 
かわいいお洋服着て お迎え待ってたら 感動だね。
似合う似合うって これらも いっぱい買ってもらえそうだ。
アウトレットには こんな かわいいのないよっ。

ここなさん

はるちゃんくらいの大きさになるのは、いつ頃かなぁ。
背中のおリボンが余分かなぁって思ったら、コレが可愛かったです。
だんだん寂しくなってきました~
でも、幸せ報告楽しみに、笑顔でさよならだ(^з^)-☆ 

maron-goさん

こんな小さい服、買ったことないから迷ってしまって、
やっぱり可愛いですね。
ワンコは値札カミカミ歯形ついちゃったよぅ。
新しい家族と、大切な出会いだから、おめかししないとね。

かつよちゃん、DSSでもまだまだ大きいんだね!
でも、とっても可愛いよ
新しい飼い主さんもきっと喜んでくれるよね
かつよちゃん、このお洋服がぴったんこになったら、マルタママに見せてあげてね!
ピンタワもココログのみんなもきっと会いたいと思うよ!

小さいお洋服可愛いねー
かつよちゃん、モデルありがとう
お洋服が大きい、ちっちゃいねー
そのうちこのお洋服もぴったりなってくるんだろうなぁ。
いよいよ旅立ちの時が迫ってますね。
嬉しいような寂しいような・・・複雑な気持ちですね。

ジンママさん

ジンママさんのお家のこっくんと同じ頃に生まれたんですね~
一緒に成長させてもらいましたよ~
お迎えまで、あと僅か、、
今は兄弟と遊んで、賑やかだけど、ワンコもちょっと寂しくなるかな。
でも、すぐに慣れて、マルタ母さんのこと、忘れちゃうよね。
(忘れるくらいでなきゃこまるけど)
また写真で会える日までサヨナラですね

ままさん

丁度いいのが3Sでしたよ。
くまのぷーさんのタオル地の黄色い服で、とっても可愛かった~
でも、考えてみたらすぐ大きくなっちゃうし、散歩はまだまだ先だし、
店員さんが選んでくれました
真っ赤なミニーちゃん、可愛いよね

acefeelさん

カツヨちゃん、一番小さくてお顔も一番小さいんだよ。
どんな感じに成長するのかな~
お兄ちゃん達に、毎日コテンパン?にやられてたから、ひとりになって
ゆっくり過ごせるかな( ´艸`)プププ
これから楽しい犬生が待ってるね。
マルタ母さんのお役目も、終わりだね

ピンタワちゃんちゃん

背中にミニーちゃんのお顔とお耳とリボン背負って、
はじめてのモデルに挑戦したよ。
カツヨちゃん、とりあえずの名前だったけど、今度はどんな名前かな~
寂しいよ、とっても、、
でも写真もいっぱい撮ったし、いっぱい抱っこしたから、大丈夫。
大きくなった姿、みんなに見てもらいたいね

すみこさん

こんな小さいお洋服でも、何種類も置いてあったよ。
すみこさんみたいに上手な買い物できなかったけど、
大切な思い出になる日のためだもの、フンパツしたよぅ。
旅立ちの日、『おかあさ~ん』なぁんて、見つめられたらウルウルきちゃうけど
なんにも、ちっともわかってない月齢だから、新しい飼い主さんに抱っこされて、
嬉しいお顔でサヨナラできそう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 子犬の服:

« 『つよし』と『ゆう』 | トップページ | いざ出発『まるこ』 »