我が家のダックスたち.


  • ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« どっちがお姉さんかな | トップページ | 1歩2歩散歩 »

2012年10月28日 (日)

アローのハウスはどこかな

今日も一日が終わりみんな寝る時間です。

Dsc_2086ミラちゃん、最初にハウスで寝てます。

.

そこへ、アローちゃんがやって来て、中に入ったけれど追い出されてしまいました。

.アローちゃん、早くしないと好きなハウスが選べません。

.

Dsc_2081次に覗いたハウスには、カツヤとブルーが入ってます。

.

またまた場所を取られてしまいました。

.

Dsc_2071_3『ねえ、オレもここがいい』

.
ブルーには強気のアローですが、ここも無理。

.

じゃぁ、、後ろのベッドはどうかな~

Dsc_2072
ちょっと、狭いぞーー

.

なんだよーみんなーー

.

Dsc_2070_2いいもん。いいもん、、

.

諦めて去って行くアローちゃん。

.

Dsc_2073_4少し離れたハウスに入りました。

.

となりは誰もいません。。。

お母さんが入ってもいいんだけど、、頭しか入らないね。

« どっちがお姉さんかな | トップページ | 1歩2歩散歩 »

コメント

ハウスも椅子とりゲームみたいで面白いですね
入りたかったハウスはもうとられた後だったんだね~。
流石にハウスに2はきつそうだし、残念でした
ベッドもモニカちゃんでいっぱいになっちゃってるし。
離れたハウスでちょっと寂しかったね。
次は急いで場所取りしないとな

(^o^)ノ < おやすみーのタイミング、みんなわかってるんですね!凄いな

モニカちゃんは、このベッドがお気に入りですね

アロー君今度は頑張ってね

ハウスって、決まっていないんですねー
自分の場所があるのかと思っていました。
みんなハウスに入っておりこうさんだなぁ。
夜はハウスで寝る…ふうちゃんにできるかなぁ。
それぞれに寝ている姿も可愛いですね。
離れているハウスだとちょっとさびしいよね。
毎日戦いかなぁ。

みんなおりこうさんですね~
ちゃんと ベットに入って 寝るんですね~
お気に入りのベット いつも 早い者勝ちなんて
楽しそうでおもしろーい
み~んな ポジション決めて良いお顔
アローちゃん 明日は 早めに ベット決めて入ってね

みんな それぞれ その日の気分で
選らんでるのかなぁ??
かわいいーーーっっ
でも いそがないと 取られちゃうんですねーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
みんな 本当に おりこうさんで
びっくりしちゃうーーっっ
まろんも あずかってもらって
おりこうさんに してほしい~っ(笑)

すみこさん

アローちゃんは、ハズレくじ引いちゃいました。
いつのまにか、みんなハウスに入っちゃって
それでも、一件一件確認して、一応交渉もしてみて、
アローちゃん、納得したのかな~
残りものには福があるよ、って言っても通じないですね(≧∇≦)

ピンタワちゃんさん

じゃあね、おやすみ~って、サークルに入れて、
一匹がはいると、みんな真似してどんどん入って行きます。
連鎖反応みたいな感じ?
アローちゃんは、ほんとはどのハウスに入りたかったのか、
気になります(≧∇≦)

ままさん

ハウス、どれが誰のか、私がわかってなくて(A;´・ω・)アセアセ
時々、場所もシャッフルしちゃうから、ワンコもいろんな所で寝てますよ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アローが去って行くのをブルーが目で追ってるし、寝たふりしてる子もいるかな?
電車の席とりみたいだーー(≧m≦)

ジンママさん

一人が寝るとみんな寝る、一人が走るとみんな走る。
みんなで同じことするんですね。
お隣に誰かいたほうが安心するのか、4ワン、集まっちゃいましたね。
今度はもう一つ近くに置いておかなくっちゃ(≧∇≦)

maron-goさん

5ワン分の匂いが混ざっちゃってるよね(≧∇≦)
それがいいのかなーー( ´艸`)プププ
オレ、ここがいいーって、強引に入れば譲ってもらえたかもね。
まろんちゃん、大歓迎だよ
うちの子にボールの遊び方教えてほしいな~っ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: アローのハウスはどこかな:

« どっちがお姉さんかな | トップページ | 1歩2歩散歩 »