我が家のダックスたち.


  • ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« 家でゴロゴロ外もゴロゴロ | トップページ | 新鮮野菜とお料理 »

2012年9月 4日 (火)

大阪に何しに行ったん?

Img_5655大阪に日帰り旅行です。

出発便のパンダ模様の飛行機が可愛い(≧m≦)

その前に羽田国内線ターミナルで食べたお昼の『豚汁セット』が580円と安くて美味しかったです。

Img_5657
ちょっと食べてしまった

搭乗口で手荷物検査、そのあとバスで1~2分で飛行機に乗るんですが、平日なのでビジネスマンが多くて、みんな慣れた感じでスイスイ行ってしまって、何年も乗ってない私は少し戸惑ってしまいました。

いよいよ離陸の瞬間、スムーズにフワッと機体が地面から離れ、久々の飛行機だけど、そして短い時間だけど、なんだか特別な時間でした。

.

今日はアローとミラの犬舎『ダラフケンネル』さんに行って、犬の健康管理や出産、育児、ブリーディングまで、幅広く教えて頂きました。

3月に行った時にまだ小さかった女の子も素晴らしいダックスになってました。

生まれて間もない赤ちゃんも見ました。フギャーと小さな声で泣いているのを聞いたり、見知らぬ私に対し赤ちゃんを守ろうと神経を使うお母さんも見ました。

子犬の性格がどのようにして作られていくのか、そんな事もわかりました。

アッという間に帰る時間となってしまい、これ↓が帰りの関西空港で食べた『お好み焼き』です。

Img_5662
またまた、少し食べちゃってます。

飛行機で羽田まで、あっという間でした。

可愛い3ワンの待ってる我が家まで、もうすぐです。

『ただいまぁ~』

来た来た

ワンコ達は、私が何処に行ってなにを食べてこようが、まったく関係なく、いつもと同じようにアローは買ったばかりの靴を咥えて廊下を走り、ブルーはお気に入りのクッションを咥えてモジモジし、ミラはウロウロ行ったり来たり

Img_5677_3Img_5668_2





.

« 家でゴロゴロ外もゴロゴロ | トップページ | 新鮮野菜とお料理 »

コメント

搭乗手続きから離陸まで ドキドキでしょうね~
一人で飛行機乗ったこと無いジンママですから 一人で大阪まで行くマルタさん
尊敬しちゃいます
犬舎『ダラフケンネル』さんで 沢山の事教えて頂いて 勉強になりましたね~
これからの ワンコライフに お役立ちになる事沢山で すてきね経験に なったんですね
アローちゃん ブルーちゃん ミラちゃん それぞれの個性有るお出迎えに
ほっこり 笑顔で ただいまー ですね
大好きな家族の元に帰って 幸せ感じた日 お疲れ様でした

おかえり~~
飛行機って、そうそう乗らないので、いつも初めて感覚です

色々、お勉強してきたんですね!
私の友達の妹さんも3回も出産させています。 そこから来たのがボクとモモです。
ボクのお父さん違いの姉から産まれたのがモモなんですよ!

近くにいるけど、滅多に会わないボク、モモファミリーですが・・・。

あーそれから、前の記事のコメ返ですが、私は大阪生まれの大阪育ちで~す。

マルタさん

昨日はお疲れ様でした。
久しぶりの飛行機でのご来舎、ありがとうございました。
3ワンコちゃんには淋しい目をさせましたね。
でも、いつもと変わらない様子で安心しました。

多頭飼いから始まって、交配・出産・育児とたくさんのことが
比較的短期間に経験されることでしょう。
不安でいっぱいになることもあるでしょう。でも誰もが
経験してきていることなんですよ。一番大事なのは
机上の勉強などではなく、「経験に裏打ちされた知識」なんです。

24時間365日でサポートしますので、持ち前の前向きさと
チャレンジ精神で頑張ってくださいね。期待していますね!

日帰り旅行お疲れさまでした。
でも、たくさん学んで可愛いわんちゃんたちを見てこられて良かったですね。
ふうちゃんはペットショップから迎えたので、お母さんや兄弟がわからずとても残念です。
ファミリーっていいな。
お留守番チームのこれからも楽しみですね。

アローちゃんも元気になってよかったです。
みんなでちゃんとお留守番できてえらいね。
大阪のにおいしたかな?

ジンママさん

久々の飛行機は楽しかったで~す。
また乗りたいな~
今度はジン君地方へ海の幸と温泉もいいかな
アローとミラの犬舎で沢山お話伺って今後の出産への不安も少し軽くなった気がします。
いつもと変わらない3ワンのお迎えが何より嬉しいです

ビンタワちゃんさん

ただいま~

大阪生まれの大阪育ちだったの~?
そして、今は神戸なのね~
そしたらダラフケンネルさんの場所もわかるゎね
静かでいい所ですよね、うちの回りとは全~然ちがうし、。
自然のあるところに憧れます
 ボクちゃん、モモちゃんはファミリーなんですね。
何かで繋がっているっていいね。
大阪には、この先も何度も行くと思うので、そのうちにはモモちゃんに会えるかな?

SAM&KEIさん

昨日はお忙しい中、貴重なお時間を作って頂きありがとうございました。

しっかりした骨格に毛ぶきの良さ、端正な顔立ちはダラフさんの環境の良さと独自のブリーディングが
作りだしたものと、改めて感じています。
今思えば多頭飼いにする時も悩んで悩んで、、結果、良かったと思ってます。
今度は女の子を迎え入れるのに悩みましたが、、これまた良かったと思ってます。
ダラフさんがついていてくださるので、本当に心強いです。
そして、一緒に始められるであろう、お友達も出来ましたし、皆さんに感謝してます。

又、遊びに押しかけちゃいますけど
これからも宜しくお願いいたします。

ままさん

生まれて間もない赤ちゃんは、お目目も開いてないです
足をモゾモゾしてました~
パパママがわかるといいですよね。
顔が似てるとか、性格がにてるとかありますよね
赤ちゃん、いつ頃になるかわからないけど、だんだん楽しみになってきました。
不安が減ったのも、今回、お勉強にいったからだと思います。
 みんなにクンクンチェックされました~

大阪日帰り、お疲れ様でした~。
飛行機だとあっという間なんですね~。
私も飛行機であっという間に関東に行きたいなぁ。
ブログ写真見てたら、グルメツアーみたい( ´艸`)プププ
見学はとても有意義だったんですね。
生まれて間もない赤ちゃん、見てみたい~。
ミラちゃんのベビーが生まれたら、たくさん写真、載せて下さいね
って気が早すぎですね、私ったら

すみこさん

大阪旅行、前回は2ワンコ連れて新幹線で行ったんですが、飛行機は早いし楽でした
次も飛行機かな。
お好み焼きは『元祖モダン焼き』です
関東だと東京か横浜、すみこさんはどっちが好きかな~
テキパキしてるから東京が似合ってるかもね、でも横浜も港町で素敵ですよ

生まれて4日目と2週間の赤ちゃんは一回り違いましたね、
それでも手のひらからちょっと出るくらいの大きさなんです。

アローとミラの赤ちゃんは私も凄く楽しみです。
ミラが妊娠したらブログで大騒ぎしちゃいそうですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


お疲れさまでしたぁ~ヽ(´▽`)/
私も最近 全然飛行機乗ってないです~
離陸って ワクワクしますよねーーーっ
日帰りの忙しい日程でも
大切な事 たくさん教えてもらえて
おいしいものも食べれて 
すっごく 充実した旅でしたねーーっっ
かわいい3わんのお出迎え
それが1番うれしいのかなっ(笑)

maron-goさん

今回のパイロットさんがうまかったのか、いつ離陸したかわからないくらい
ふわっと、離陸しました(えっ?まだ地面?それとも上がった?窓から見える
雲を見て、あっ、飛んでる飛んでる~)
飛行機は何度乗っても感激です
機内サービスのドリンクも美味しかったよ。
天候は曇りで座席も非常口のあたりだったから、外は全く見えなかったけど
いろいろ勉強して、美味しいもの食べて、楽しい大阪日帰りの旅でした
3ワンのお迎え、これが一番嬉しいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 大阪に何しに行ったん?:

« 家でゴロゴロ外もゴロゴロ | トップページ | 新鮮野菜とお料理 »