我が家のダックスたち.


  • ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« フィラリア検査と縁日 | トップページ | 追いかけごっこ »

2012年6月 8日 (金)

遅くなってごめんね

              ただいま~

Photo
夜11時、お母さんは何処ほっつき歩いて来たのかな。

先ず、長老のブルーに『遅くなってすいませ~ん』

次にアローちゃんに『遅くなっちゃったね、ごめんよ~』

最後にミラさんに『あの~、、その~、、もうしませ~ん』

あ~怖い怖い、、

午前様の旦那さんの心境ってこうなのかな?

今日は半年前に購入したピアノリサイタルを聴きにサントリーホールまで行って来たのだった。

去年11月、『キーシン』を最後に、暫らく行ってなかった。

Img_3979彼を知ったのは2010年のショパンコンクールの時、結果は4位。

素晴らしいテクニックの持ち主という印象を受け、聴く機会があったら是非、聴いて見たいと思っていたところに来日の情報が入り、チケット入手。

私はどちらかというとオーケストラとの協奏曲が好きなのだけれど、彼ならピアノだけで充分多彩な音色を奏でてくれるだろうと、、、期待どおりだった。

私の席から撮った写真です。開演前だからいいかな?一枚『パチリッ』 、フラッシュが目立ち係りの人に『お客様~』。(結構撮ってる人いました)

Img_3981_2
一曲目の『舟歌』・・お酒はぬるめの~違う違うっ、

ショパンの舟歌は素晴らしかった。

アンコールで弾いた『シューベルトのリスト:セレナーデ』

♪ひめやかに闇をぬう わがしらべ~ (日本語歌詞)

あまりの美しい音色に、涙線がぁぁ、、、

ただ、アンコール曲、最後の『英雄ポロネーズ』

これはやっぱりランラン(中国のピアニスト)がいいな。

Img_3996演奏終了して出た時は、すでに21時30分。サイン会もあったけれど3ワンに早く会いたくて帰路を急いだ。

ほんとは、喜んで迎えてくれました。

« フィラリア検査と縁日 | トップページ | 追いかけごっこ »

コメント

素敵な 夜をお過ごしになったんですね~
ピアノリサイタル ピアノの音で 癒されたことでしょう
3ワンさん おりこうさんね~
サークルで お留守番頑張りましたね
夜は 寝て待ってるから 意外にさみしくないよね~
我が家も二晩お留守番させちゃいました
帰っていくと 大歓迎には ほっとさせられますね

ジンママさん

この日のこの時間は自分だけの時間、大好きなピアノの音色を堪能して来ました。
 ジン君ティアラさんは二晩お留守番ですか、すごいですね。
うちはきっとサークル内が大変なことになりそうです。
(キャリーはそれぞれ向きがバラバラ、オシッコシーツはグチャグチャ、
水飲み器はひっくり返る・・・まだまだありそうです)

『そっか~寂しかったんだね~』後片付けしながら思うかも。
以外と彼らは『今日は羽伸ばそうよ』って思ってたりして(◎´∀`)ノ


ピアノコンサートいいですね(^^)
私は劇団四季のミュージカルが好きで、ほんとたまにですが見に行きます。

写真撮って注意されてしまったマルタさんが、何だか可笑しかったです(^O^)
でもちょっとくらいいいじゃないですかね♪
お出かけすると早く犬たちに会いたくなる気持ちもよくわかるなぁ~!

ティ姐さん

劇団四季といえば『ライオンキング』かな。
いいものは、いいですよね。ステージや舞台で観るのは格別ですね。

写真もね、一枚でやめとけば良かったものを、つい、、ね。(;´д`)
背後から、それも優しい声で 逆に効く~

サインより犬が勝ちました(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなってごめんね:

« フィラリア検査と縁日 | トップページ | 追いかけごっこ »